1:2014/05/25(日) 12:33:06.88 ID:

    ――この時期に観たいアニメとしてお勧めの劇場版『クレヨンしんちゃん』。そんな劇場版『クレしん』の魅力を
    監督別に特集。第3回は、原恵一が監督を務め、シリーズ最高傑作との呼び声も高い『嵐を呼ぶ モーレツ! 
    オトナ帝国の逆襲』『アッパレ! 戦国大合戦』の2作品で、こんなところを知っていると観方が変わって面白いという
    見どころを紹介していこう!

    第3回【原恵一編(後編)】

    ■『嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』

     本作は大人向けに振り切った作品だと原監督は語っている。原監督作品で小出しにされてきた要素がここにきて、
    ようやく凝縮された形で表出した。それが『オトナ帝国の逆襲』である。

     大人が童心に帰って、20世紀を追体験し、自分自身の思い出に出逢えるテーマパーク・20世紀博。日本各地で
    開催されている20世紀博に、ひろしとみさえはご執心だが、しんのすけとひまわりは、親たちだけが楽しんでいる状況に
    うんざりしていた。そんな20世紀博からのお知らせがTVで流された。「明日、迎えに上がります」これを見た大人たちは
    家事や仕事、子供たちを放棄して遊び惚け、20世紀博からの迎えに喜び勇んでついていく。しんのすけら子供たちは
    置いてけぼりにされてしまった。これは秘密結社イエスタデイ・ワンスモアの陰謀だった。首謀者のケンとチャコは
    大人たちを古き良き時代"昭和"のニオイで洗脳し、懐かしい過去に回帰させようとしていたのだ。これを知ったしんのすけたちは
    両親を取り戻そうと行動を開始する。

     それまでの劇場版クレしんでは、日常を非日常が浸食していく過程が描かれてきた。しかし、本作では20世紀博という
    非日常がすでに浸食している姿から物語が始まっている。昭和の町並みを再現した20世紀博の夕日町銀座商店街の佇まい、
    ジャイアント馬場VSデストロイヤーの試合(毎回、三菱電機製の掃除機「風神」がマットを掃除した)、ウルトラマンを思い起こさせる
    ヒーローSUNや魔女っ子(魔法少女ではなくてあえて魔女っ子)を思わせる魔法少女みさりん。ケンとチャコは人気を博した
    子供向けドラマ『チャコちゃん』『ケンちゃん』シリーズからであるし、挿入歌はBUZZ「ケンとメリー 愛と風のように」、ベッツィ&クリス
    「白い色は恋人の色」、ザ・ピーナッツ「聖なる泉」、吉田拓郎「今日までそして明日から」と、当時を生きた大人ならば、何かしら
    琴線に触れるものばかりが登場している。

     本作が支持される一番の要因は、本当の敵がイエスタデイ・ワンスモアのケンでもチャコでもなく、"懐かしさ"であることに尽きるだろう。

     本作には、1970年代の高度経済成長時期を体験した大人たちにダイレクトに響く"懐かしさ"が横溢している。前々作
    『温泉わくわく大決戦』での温泉や長嶋茂雄、怪獣映画では一部の人間しか共感できなかった。それが『オトナ帝国』では、
    見事に70年世代の大人たちの多くが共感できるものになっていた。それは、1970年の大阪万博に象徴されるさまざまな物事を、
    あの時代のニオイとして描いたからだ。その時代を知らなくても、懐かしいと思える時代のニオイ。だからこそ、多くの人々の
    共感を得ることができたのだ。時代のニオイを描くことによって、同時に劇場版『クレヨンしんちゃん』で常にテーマとして描かれてきた
    "家族愛"が大きく浮き彫りになっている。

     懐かしさの中にとどまることはたやすいが、それでは現代を生きることにはならない。生きて前に進むためには、
    思い出と決別する意志も必要だ。しんのすけは未来を生きようとする。そのために必要なのは、共に生きるひろしにみさえ、
    ひまわりとシロといった家族の存在なのだ。物語の後半で覚醒したひろしも、それは充分に理解していた。

     原監督は、ひろしが自身の足のニオイで現実世界に帰還するシーンを、ノスタルジイをなぞると同時に、ひろしの生きてきた
    時間を追体験することで見事に描写している。ここで涙腺崩壊した向きも多いに違いない。

     20世紀のニオイを散布して、日本の全てを古き良き時代に帰そうとするイエスタデイ・ワンスモアとの最終決戦。
    しんのすけは疾走する。ただただ疾走する。その疾走の果てに何が待つのか? ケンとチャコの最終決断はいかなるものか? 
    見どころは満載である。
    http://otapol.jp/2014/05/post-966.html

    >>2
    以降に続きます
    【【アニメ】『オトナ帝国』と『戦国大合戦』はなぜ"傑作"なのか? 劇場版『クレヨンしんちゃん』シリーズの魅力】の続きを読む

    1:2014/05/22(木) 02:21:09.76 ID:
    日本を代表するRPGの一つ「ファイナルファンタジー」シリーズ。ナンバリングタイトルだけでも
    現在までに14作品が発売されており、次の15作目は次世代ゲーム機である
    「プレイステーション4」や「Xbox One」用のソフトとして発売される予定です。
    さて、ファイナルファンタジーですが、シリーズ作品それぞれにファンがいます。その中で
    どのタイトルが一番支持されているのでしょうか?ファイナルファンタジーシリーズで遊んだことのある読者に聞いてみました。

    ■スーパーファミコンのタイトルが人気!
    まず、読者544人にファイナルファンタジーシリーズをプレーしたことがあるかどうか聞いてみたところ、
    120人が「ある」と回答しました。この120人にシリーズ作品の中で、「これが一番だ!」というタイトルは何か聞いてみました。

    Q.ファイナルファンタジーシリーズの中で「これが一番!」というものを教えてください。

    ・ファイナルファンタジーV(5)……20人(16.7%)
    ・ファイナルファンタジーVII(7)……20人(16.7%)
    ・ファイナルファンタジーVI(6)……14人(11.7%)
    ・ファイナルファンタジーIV(4)……12人(10.0%)
    ・ファイナルファンタジーIII(3)……11人(9.2%)
    ・ファイナルファンタジーX(10)……11人(9.2%)
    ・ファイナルファンタジーIX(9)……9人(7.5%)
    ・ファイナルファンタジーVIII(8)……7人(5.8%)
    ・ファイナルファンタジー……6人(5.0%)
    ・ファイナルファンタジーII(2)……3人(2.5%)
    ・ファイナルファンタジーXI(11)……2人(1.7%)
    ・ファイナルファンタジーXIII(13)……2人(1.7%)
    ・ファイナルファンタジーXIV(14)……1人(0.8%)
    ・その他(ファイナルファンタジーX-2)……1人(0.8%)
    ・その他(ファイナルファンタジーXIII-2)……1人(0.8%)

    120人に聞いてみたところ、このような結果になりました。
    「ファイナルファンタジーV」と「ファイナルファンタジーVII」が共に20票で一番人気となりました。
    次に多かったのが「ファイナルファンタジーVI」で14人が回答。

    次いで12人で「ファイナルファンタジーIV」となりました。

    ファイナルファンタジーVIIはプレイステーション専用ソフトでしたが、それ以外の
    上位作品は全てスーパーファミコン用ソフトでした。

    続いて、そのタイトルが一番だと思う理由を聞いてみました。

    ●ファイナルファンタジーVが一番!
    ・ジョブシステムがかなり面白かった!(38歳女性/自動車関連/その他)
    ・FFVが最高!絵が2Dなのもいいし、ストーリーも複雑すぎなくて敵キャラも味があって好き。
    音楽も印象的なものが多い。(28歳女性/食品・飲料/秘書・アシスタント職)
    ・ゲームバランスが初心者にも適当で、長く遊べて最後まで行けたから。(53歳男性/電機/技術職)

    ●ファイナルファンタジーVIIが一番!
    ・プレーしたタイトルはどれも思い入れがあるが、初めて自力でクリアしたRPGで、その後
    ゲームを続けるきっかけになった作品なので。(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)
    ・キャラクターがどれも魅力的だった。(31歳女性/マスコミ・広告/事務系専門職)
    ・ストーリー、キャラクター、音楽、どれもがとにかく最高だったから。(25歳男性/医薬品・化粧品/技術職)

    ●ファイナルファンタジーVIが一番!
    ・スーファミのFFシリーズの中では、一番いろいろな仕掛けがあって傑作だと思う。(33歳男性/学校・教育関連/専門職)
    ・ストーリーが好きなのと、セリスが好きだった。(31歳女性/ソフトウェア/技術職)
    ・相当やり込んだゲーム。(28歳男性/情報・IT/技術職)

    >>2
    につづく)
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1074060
    【【ゲーム】ファイナルファンタジーシリーズの最高傑作といえば何?―「V」「VII」が同率1位】の続きを読む

    1:2014/05/23(金) 13:46:12.09 ID:



    声優・竹達彩奈さんと牛丼チェーン「吉野家」によるコラボ企画の第3弾が発表された。

    コラボ第3弾は、5thシングル「わんだふるワールド」(6月4日発売予定)のリリース記念として実施。
    内容は、以下のとおり、これまでから大幅にボリュームアップしており、
    竹達さんも「今回また、素敵でわんだふるな企画に参加出来て本当に嬉しいですっ。お互いをお互いに応援しあえる感じがして、
    私と牛丼「アタマの大盛」って”親友”みたい(笑)是非皆さんも私の『わんだふるワールド』を聞きながら牛丼「アタマの大盛」いっぱい食べてくださいねっ」とコメントしている。


    ・全国の吉野家で1時間に約4回、竹達彩奈コメント付き「わんだふるワールド」を店内放送する。
    (店内放送期間:2014年5月28日~6月22日まで)

    ・全国の吉野家で竹達彩奈シングル「わんだふるワールド」吉野家限定ポスターを掲出。
    (掲出期間:2014年5月28日~6月22日まで)

    ・竹達彩奈×吉野家オリジナル丼+牛丼「アタマの大盛」無料券10枚セットが竹達彩奈シングル「わんだふるワールド」初回限定盤購入者に抽選で当たる。
    (応募期間:2014年6月4日~6月30日消印有効)(無料券使用期間:2014年9月30日まで)

    ・竹達彩奈シングル「わんだふるワールド」初回限定盤に牛丼「アタマの大盛」100円引券が封入。
    (100円引券使用期間:2014年6月4日~9月30日まで)

    ・6月22日開催の竹達彩奈バースデーライブの入場者に牛丼「アタマの大盛」無料券をもれなく配布。
    (無料券使用期間:2014年9月30日まで)

    http://akiba-souken.com/article/hobby/20271/
    【【肉好き声優】竹達彩奈×牛丼「吉野家」のコラボ第3弾が決定! 5thシングルに牛丼割引券を封入、ライブ参加者には牛丼無料券を配布】の続きを読む

    1:2014/05/24(土) 21:02:16.14 ID:


    壽屋はMOVIE美少女シリーズのフィギュア「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」を
    発売します。

    映画のキャラクター達を日本の美少女センスを取り入れReデザインした
    「名作映画」×「BISHOUJO」シリーズ。大きな反響を呼んだHORROR美少女
    「フレディ・クルーガー」に続き、今度は「13日の金曜日」の「ジェイソン・ボーヒーズ」が
    BISHOUJO化して登場しました。

    山下しゅんや先生の描き下ろしイラストを毒島孝牧(ブスジマックス)氏が魅力的に
    立体化。斜めに被ったホッケーマスクは勿論、ジェイソンのパワフルさを
    彷彿とさせる力強い佇まいや割れた腹筋にも注目です。


    両手の持った斧と鉈は取り外し可能。スペースに応じたディスプレイが出来ます。
    クリスタル・レイクの湖畔の水溜まりをイメージしたベースはメタルプレート仕様。
    本体足裏のマグネットによりお好きな場所に固定が可能です。
    「フレディ」の血だまりベースと並べると、なんだかフレディのセーターのような
    色合いに……?


    また、コトブキヤショップ限定で、購入者を対象に山下しゅんや先生描き下ろしの
    美麗イラストが楽しめる「特製A4クリアファイル」がプレゼントされます。
    こちらはなくなり次第終了ということなので購入は是非お早めに。

    ◆HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ

    スケール:1/7
    全高:全高約240mm(台座込) 本体のみ約230mm
    原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)
    素材:PVC・ABS・マグネット
    商品仕様:PVC塗装済み完成品

    ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

    是非、9月発売予定の「HORROR美少女 フレディ・クルーガー」と並べて、
    「フレディVSジェイソン」の最恐タッグを楽しんでみてください。

    「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」は2014年10月発売予定。
    価格は7,500円(税抜)です。


    http://www.inside-games.jp/article/2014/05/22/76951.html

    関連スレ
    【フィギュア】『エルム街の悪夢』殺人鬼フレディが美少女フィギュア化!ホットパンツがセクシー![コトブキヤ]
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1399420575/
    【【フィギュア】名作ホラー「13日の金曜日」の「ジェイソン」が美少女フィギュアになって登場[コトブキヤ]】の続きを読む

    1:2014/05/22(木) 17:47:42.35 ID:
    2013年に発表されて以来、オールドゲーマー達の心をひっそりと鷲掴みにしていた
    レトロゲームハード対応互換機「RetronN 5」が販売開始されました。

    今までも数々のレトロゲームハード互換機を開発してきたHyperkinですが、
    この度リリースされた「RetroN 5」は
    NES/SNES/GENESIS/FC/GBA/SFC/MD/GBC/GBの9種類のハードに対応した脅威のマシンとなっています。
    公式Webサイトにて注文を受付けている模様ですが、
    現在はブラック・グレー共に完売となっており、
    「RetroN 5」に完全対応したBluetoothワイヤレスコントローラーも売り切れているようです。

    豊富な互換機種はもちろんのこと、
    どことなくレトロゲームハードらしいデザインもゲーマーの心をくすぐってくれる「RetroN 5」。
    Game*Sparkではブラジルゲームショウ 2013にてお披露目されていた
    「RetroN 5」の体験記事も公開していますので、気になるユーザーはこちらも合わせてチェックしてみてください。



    GameSpark 05/22
    http://www.gamespark.jp/article/2014/05/22/48704.html
    【【ゲーム機】NESもメガドラも携帯機もこれ一台で!レトロハード9種合体互換機「RetroN 5」が販売開始】の続きを読む

    1:2014/05/18(日) 13:06:34.94 O ID:
    コンビニ店員をJKが盗撮して晒す「爆笑 ハゲのくせに少ない髪を後ろで束ねてた笑RT」→特定→学校バレ

    05月17日(土)14:45

    *依頼より*
    http://news.guideme.jp/kiji/22c7baa2f0c28fa4b4bc20b0f7b7c90e
    ソース元に双方の画像あり

    コンビニで店員を盗撮した人物がTwitterで発見され、非難の声が相次いだ。 セブン-イレブンの店内にて、頭髪の少ない男性店員を女子高生が盗撮。
    「セブンにハゲがいた爆笑 ハゲのくせに 少ない髪を後ろで束ねてた笑RT」とツイートして、拡散を呼びかけた。 (略)
    プロフィールには自身の氏名、通学先、交際相手の名前などが書かれていて、即座に特定されてしまった。
    過去ログには、友人たちと未成年飲酒に及ぶ場面を撮影した画像もあった。 (略)
    一方、交際相手の男性周辺で暴行疑惑が浮上。「いじめにあってた奴が久々にいじめっ子に会ってしまった」というツイートがあり、
    相手の襟首をつかむ人物を背後から撮影した画像を掲載していた。 さらに、彼自身も勤務先で定期的に暴行を受けていた模様だ。
    「うぜー ぶっ飛ばしてー 親方だからって暴力ばっかしやがって やりかえしてー そろそろ限界 殺してー」 などと書いていた。
    5月16日、当サイトでは女子高生の通学先に取材した。応対した教諭によると、15日の時点で盗撮及び飲酒のツイート内容を把握したという。
    当該の生徒を呼び出し、厳重に注意したとのこと。そして、問題の画像やツイートの削除を命じたそうだ。
    都内のセブン-イレブンにて男性の店員に話を聞いたところ、「お客様に不快感を与えるような髪型は厳禁」とバイトを始める際に言われたという。
    また、男性店員の場合、長髪や茶髪なども認められていないようだ。

    ちなみに、Twitterでは昨秋にも、セブン-イレブンに勤務する頭髪の少ない男性店員を盗撮し、 揶揄する画像が出回った。
    「もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ この人たち双子なんじゃないの~」と 書かれている。
    【【Tωitter】コンビニ店員をJKが盗撮して晒す「爆笑 ハゲのくせに少ない髪を後ろで束ねてた笑RT」→特定→学校バレ】の続きを読む

    1:2014/05/19(月) 13:40:13.27 0 ID:
    パソコン遠隔操作事件で、元会社員片山祐輔被告(32)の主任弁護人佐藤博史弁護士は
    19日、片山被告が午前に胃の検査を受ける予定の病院に姿を見せず、
    午前10時20分ごろからは電話連絡が取れない状態が続いていることを明らかにした。

    真犯人を名乗るメールを片山被告自身が送った疑いがあるとの報道には
    「あり得ない。送られたメールを一緒に見たときも不審な点はなかった」
    と話した。

    河川敷からスマートフォンが見つかったことには
    「被告が河川敷に行くことを知った真犯人が埋めた可能性もあるし、警察のでっち上げかもしれない」
    と指摘した。

    片山被告と午前中に電話でやりとりした際に報道の内容を伝えると、驚いた様子だったという。
    午前中に弁護士事務所に来る予定だったが、その後連絡が取れていない。
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/19/kiji/K20140519008192890.html
    【片山ゆうちゃん被告が行方不明!】の続きを読む

    1:2014/05/16(金) 09:15:00.00 ID:
    静岡模型教材協同組合が5月15日から18日までの日程で、静岡県・ツインメッセ静岡にて開催している模型ホビーイベント「第53回 静岡ホビーショー」。
    このイベントでバンダイは様々な新製品を発表した。

    その中でも特に注目はプラモデルの新ブランド「RE/100(REBORN-ONE HUNDRED)」の「ナイチンゲール」だろう。
    「RE/100」は、MG(マスターグレード)と同じ1/100スケールながら、内部構造の再現などをせず、フォルムにこだわった少ないパーツ構成にすることで、より気軽に大きなサイズのプラモデルが組み立てられるという。

    他にも発売間近の「MG ターンエックス」や、「RG シャア専用ズゴック」、「HGBF グフR35」など注目の作品が多数展示されていたので、紹介していきたい。



    画像



    ソース
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140515_648614.html
    【バンダイ、静岡ホビーショーでガンプラの新ブランド「RE/100」を発表!第一弾は「ナイチンゲール」】の続きを読む

    1:2014/05/17(土) 13:59:04.30 ID:


     タトゥー=入れ墨といえば、江戸時代に罪人の体に罰として彫られた歴史があり、
    日本人にはいまだアウトローな印象で感じる人が多い。
    しかし海外ではアートジャンルとして確立しており、日本人が考える印象とは
    全く別の考えで「自分の個性」として捉える人の方が多い。また、入れる人も
    普通のサラリーマンからハリウッドセレブまでと様々。
    最近では、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーが、子供の名前を
    背中に彫っているのをニュースで見かけた人も多いのではないだろうか。

     その進化形として海外では、体に好きなアニメのキャラクターを彫る人が
    昔から少なからずおり、最近日本でもそうした写真がネットを通じ出回るなど徐々に認知度は高まりつつある。
    しかし、出回る写真はいずれも海外のものばかりで、今回のように日本人に彫られた
    「痛トゥー」の写真が出回るのは珍しい。また聞けば、国内で彫られたものだという。

     折角なのでと今回、そのTwitterの投稿主にアポイントを取り、幸運なことに
    タトゥーを入れた彫り師の方と一緒に取材させていただくことができた。
    本稿では、日本にはまだなじみの浅い「痛トゥー」という文化について、
    ほんの少しだけ、そしてディープに紹介してみたいと思う。

     今回取材に協力いただいたのは、神奈川県横浜市にスタジオを置く『Diablo Art』
    のAkiさんと、Twitter投稿主、ほだかさん(@hodaka0312)。
    二人は数年来のつきあいとかで、取材の翌週に大阪で行われる『ヲタトゥーナイト』
    (チケット完売済)にはチームで参加するほどのつきあいだそうだ。
    当日ほだかさんの体には、アニメ『ガールズ&パンツァー』の武部沙織を彫る予定とのこと。

     ちなみにAkiさん。仕事上だけのつきあいでヲタク文化に接しているわけではなく、
    子供の頃気づけば既にヲタクだったそうだ。しかし、中学に上がる頃には周囲に
    不良な人が多くなり、雰囲気的に隠さないといけない状況に追い込まれたそうだが、28を過ぎたあたりで再びオープンに。
    今では彫り師の腕とヲタク趣味を生かし、毎月2~3人に「痛トゥー」を施すまでになっている。
    (ほだかさんによると、他のスタジオでは「痛トゥー」の依頼は年に1回か2回程度らしいので、この基準は普通に比べかなり多いとの話。)
    なお、Akiさんが次に彫ってみたい「痛トゥー」の題材は、ゲーム『アマガミ』の森島先輩。
    今期一押しのアニメは『極黒のブリュンヒルデ』との話だ。

     そして、「痛トゥー」のオーダーで観たことがない作品が来てしまった場合には、できる限りその作品をチェックしてから取りかかるのだそう。
    一生その身に残るものだからこそ、作品をよく知ってから取り組みたいという考えらしい。
     お次は施術室。半分はAkiさんのアトリエ兼になっているようで、こちらも……フィギュアやその類いがミッチリ。


    しかも、タトゥーを入れる専用の機械はAkiさん手作りの痛仕様になっていた。


     今回取材を通し一番印象的だったのは、二人が口をそろえた「日本はまだタトゥーに
    ついて見る目が厳しい」という意見。海外ではアートとして捉えられ、日本でも徐々にそうした
    印象を持つ人は増えているが、特にネット上などでは「死ね」という言葉を簡単に投げかける人もいるという。

     今回出会った二人は、タトゥー=アウトローなイメージではなく、単にヲタク趣味をこじらせてしまって、
    行き着いた先の作品愛の表現方法が、多数派の薄い本等ではなく、たまたま少数派のタトゥーだったという風に感じた。
    つまるところ、少数派か多数派の違いでしかないのだ。
    (抜粋)
    http://otakei.otakuma.net/archives/2014051302.html

    作例





    【【話題】自分の体にアニメキャラ!?ネットで話題の『痛トゥー』の世界 彫り師に会いに行って来た】の続きを読む

    1:2014/05/17(土) 02:44:41.32 ID:
    ネット上では度々「コラージュ画像」が流行する。
    料理人の川越達也さんや俳優の照英さんの顔写真を用いたものを始め、最近では「●●がよく使うハンドサイン」「神が●●を作るとき」がツイッターを席巻した。

    そんな「コラ画像」界に、ここ数日で新たな流行が生まれた。
    「子宮コラ」なるものだ。ただ、「気持ち悪い」と非難の声も少なくない。

    ◆「ラブライブ!」キャラのコラージュが発端


    「子宮コラ」の例(キャラクターはJ-CASTニュースオリジナルの「カス丸」)

    事の発端は2014年5月11日、2ちゃんねるに立った「ラブライブの画像に子宮画像つけるとなんか・・・」というスレッドだ。「エロく感じる」として、アニメ「ラブライブ!」のキャラクターや声優、アイドルの写真の下腹部に、
    女性生殖器の解剖図をコラージュした画像が多く投稿され、
    「興奮した」「これは流行る」などと大盛り上がりした。

    「祭り」はツイッターにも飛び火し、女性キャラクターに交じって漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のディオ・ブランドー、「銀魂」の土方十四郎、ゲーム「Fate/stay night」の言峰綺礼など、
    男性キャラクターを用いたコラ画像が、「腐女子」とみられるツイッターユーザーによって多く投稿された。

    しかしまとめブログなどでこの流行が取り上げられ、
    ネット上では「理解できない」「普通に気持ち悪いわ」「どんな性癖よりもキモい」など、冷ややかな意見が目立ち始めている。

    http://www.j-cast.com/2014/05/16204961.html
    【【ネット】アニメキャラの下腹部に「子宮」 コラージュ流行に「気持ち悪い!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ