2013年10月

    1:2013/10/31(木) 00:01:52.50 ID:
    ニコニコ動画の「プレミアム会員200万人突破キャンペーン」の一環として企画されていた「神崎かおりオフ会」
    が、当選辞退者続出により開催が危ぶまれているそうです。ドワンゴ広報からの情報によると、当選者5人中
    すでに3人が「一身上の都合」でオフ会参加を辞退しているとのこと。アイエエエエ! ナンデ!? カンザキサン
    ナンデ!?

    神崎かおりさんと言えば、デビューDVD発売時に行われた記念イベントの写真があまりに衝撃的だったこと
    から、ネット上で妙な人気を獲得してしまった元・グラビアアイドル。現在は女優、そして「性の伝道師(自称)」
    として活動しており、その奔放な活動ぶりと鋼のメンタルは「神崎無双」と呼ばれネット民たちから恐れられて
    います。

    そんな神崎さんから、ドワンゴを通じてメッセージをいただくことができました。

    キャンセルが相次いでいることについては知らなかったそうで、「皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、
    (略)全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんな中開催できることだけでうれしいです」とちょっと
    残念そうにコメント。しかし、たとえ人数は少なくても、見てくれる人がいるだけで価値はある、「だから、正直
    人数とかどうでもいいんです(笑)」とあくまで前向きな様子でした。か、神崎さん……(´;ω;`)ブワッ

    (
    >>2
    以降に続く)
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/30/news130.html







    【【グラビア】ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける……】の続きを読む

    1:2013/10/30(水) 20:43:57.43 ID:
     
    今ニュースでやってたんだけど… もう訳わからない(´・ω・`)


    https://twitter.com/Funa2Kuru/status/395472082760249344

    その他脅迫文

    【【閲覧注意】 テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2013/10/31(木) 14:47:34.79 ID:
     
    本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、
    会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を
    請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。

    会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を併せて
    1100万円以上が認容されました。

    https://twitter.com/roubenshiomi/status/130875404641763328
    【社員 「過労死しそうなんでやめます」 企業 「はい、損害賠償請求するからねー」 社員 「ファーwwww」】の続きを読む

    1:2013/10/28(月) 23:33:34.98 ID:
     
    希美 まゆ @mayu_Nozomi
    仕事おわた!w

    指輪ゎ設定だからw

    https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/394791686410211328

    希美 まゆ @mayu_Nozomi
    仕事おわた2

    指輪ゎ設定です

    うんめ!

    https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/394791827754061824

    希美 まゆ @mayu_Nozomi
    うんめぇ(≧∇≦)??

    https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/394803633491308544

    希美 まゆ @mayu_Nozomi
    焼肉のあとはカラオケビールいぇいっ?

    https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/394820583944224769

    希美 まゆ @mayu_Nozomi
    ひっひ

    https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/394825033773617152
    【【画像あり】AV女優・希美まゆさんの充実した一日をご覧下さい】の続きを読む

    このページのトップヘ