2014年02月

    1:2014/02/26(水) 23:45:38.81 ID:
     
    「映画ドラえもん」ゲスト声優…COWCOW



     藤子・F・不二雄生誕80周年記念作品として製作された
    「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」の完成披露試写会が
    23日、都内で開かれ、水田わさびをはじめとするレギュラー声優陣に応援隊員と
    ゲスト声優を務めるお笑いコンビ「COWCOW」、同じくゲスト声優の小林ゆう、
    八鍬新之介監督が舞台あいさつを行った。

     1982年に公開された「映画ドラえもん のび太の大魔境」のエッセンスをそのままに、
    最新CG技術を取り入れて製作された本作品。アフリカの奥地の秘境に人知れず存在していた
    犬の国「バウワンコ王国」を舞台に、のび太たちが大冒険を繰り広げる。

    続きはソースで
    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20140224-OYT8T01023.htm
    【【映画】 「劇場版・ドラえもん」シリーズで一番の名作ってなに?】の続きを読む

    1:2014/02/26(水) 19:10:19.10 ID:
     
    俺かっこいいと思う人ー挙手っ挙手っ
    http://twitter.com/kenko1717/status/436987720573808640
    4642人がRetweet 1887Favs

    ■なかなか面白い人物
    @ahsukagusiad 高2です!彼女いません!会いませんか??

    なんかすごいリツイートされてる(-.-;)

    死ねとかいちいち送ってくるな!お前らが死ねよ!!カス!

    @Tiger_Kotaro ありがとうございます!子供の頃ちょろっと子役やってました!わら

    @PAOTEEEEEEEEEN おいなんでリツイートするんだよ童貞!!!オタク!

    @sausau23 とりあえずお前みたいなブサイクは死ね!クソオタク!童貞!わら

    @Ryun_0509 しゃしゃんなよわら まじブッコロだぞ?

    @makichannow 出たオタクキモ。ぶっころだぞ?

    あさしこっちゃった

    @konaseizin おいアニメアイコン。キモいから死んでくんねぇかなわら

    アニメアイコンのやつ変なツイート送ってくんな!気色悪いべ!消えろ

    なんかめっちゃリツイート来る…消した方がいいのかな…

    お前ら舐めるなよ、俺の地元の先輩童貞だから
    【【悲報】 高校生 「俺のことかっこいいと思う人挙手ノシ」→Twitterで晒し者にwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/02/25(火) 18:12:56.22 ID:
     
     【東京】取引停止に陥っている仮想通貨ビットコインの取引所大手Mt. Gox(マウントゴックス)のウェブサイトが25日、利用できなくなった。削除されたもようだ。

     同社ホームページにアクセスしようとするとサーバーから応答はあるが、データが何も表示されない。サーバーは機能しているが、コンテンツが何もない状態のようだ。

     東京に拠点を置くMt.Goxは2月に入ってからビットコインの引き出しを停止しており、投資家や世界のビットコインをやり取りする人たちの間では破綻への警戒感が高まっている。

     仮想通貨ビットコインの主要な取引所および関連企業6社の最高経営責任者(CEO)は25日、Mt.Goxの先行きに対する不安が高まっていることを受け、
    資金が安全であることを顧客を安心させるため協力して取り組むことを約束した。

    http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579404312127274566.html
    【ビットコイン擁護厨完全に息してないwwwwww Mt.Goxのサイト消滅 これからが本当の地獄だ】の続きを読む

    このページのトップヘ