1:2014/01/01(水) 21:07:33.05 0 ID:
手抜きワロタ
173:2014/01/01(水) 22:16:42.07 0 ID:
>>1
手抜いてるのは時間指定もしないテメーだよバーカ
339:2014/01/02(木) 08:16:37.42 0 ID:
>>1
またハーブカスか
2:2014/01/01(水) 21:09:47.37 0 ID:
今回のMCはモーニング娘。工藤遥!

Hello!Project各グループから新年のご挨拶をお届け!
そして武道館公演で収録したモーニング娘。の新曲MVを初公開!
スマイレージリリースイベントから1曲、ハロ!ステダンス部続編にハロプロ研修生「天-まで登れ!」のDance Shot Ver.を公開!
Juice=Juice対談は℃-ute鈴木×金澤。
本年もハロ!ステをよろしくお願いします!

00:00? 新年コメント(モーニング娘。)
01:54~ 新年コメント(Berryz工房)
03:40~ 新年コメント(℃-ute)
05:34~ 新年コメント(スマイレージ)
07:57~ 新年コメント(Juice=Juice)
11:10~ What is LOVE?(MV)
15:45~ スマイレージ「ええか!?」(MEGA WEB)
20:56~ ハロ!ステダンス部練習風景
29:20~ ハロプロ研修生「天まで登れ!」(Dance Shot Ver.)
36:35~ Juice=Juice対談「鈴木×金澤」

11分10秒からのが本当にmvなの?
3:2014/01/01(水) 21:11:23.69 0 ID:
「このMVは日本武道館で行われたコンサートの映像がMVになっています」
どぅーのコメントより
4:2014/01/01(水) 21:13:18.83 0 ID:
手抜きやがったな
5:2014/01/01(水) 21:14:03.11 0 ID:
ライブ映像をMVにするってずいぶん前から言ってたし
6:2014/01/01(水) 21:14:32.68 0 ID:
これちゃんとPV撮ったら格好よかっただろうに・・・もったいな
7:2014/01/01(水) 21:15:09.05 0 ID:
もうちょっと凝れよ…
8:2014/01/01(水) 21:16:07.18 0 ID:
ライブ風景風のMVは数多くあるし有りだと思うが
これじゃ只の録画
9:2014/01/01(水) 21:17:23.30 0 ID:
WiLは実質カップリング扱いだからしゃーない
10:2014/01/01(水) 21:17:35.71 0 ID:
これと君の代で両A面にしてちゃんとMV作って
笑顔の君は太陽さをカップリングにしてほしかった
せっかくのタイアップ曲をいちばん目立たなくしてどうする
11:2014/01/01(水) 21:18:36.41 0 ID:
これならJメロのWiLの映像の方がかっけぇじゃねえかwwww
12:2014/01/01(水) 21:18:40.29 0 ID:
音源も武道館の使えんかったの
なんか違和感あって嫌だわ
13:2014/01/01(水) 21:22:35.71 0 ID:
これガバ?
14:2014/01/01(水) 21:25:35.56 0 ID:
手抜きにもほどがあるwwww
加工さえ一切ないってwwwww
15:2014/01/01(水) 21:26:27.07 0 ID:
アングルもウンコ
16:2014/01/01(水) 21:26:43.11 0 ID:
ちゃんとやる気ないならトリプルA面なんてやるなよ
17:2014/01/01(水) 21:27:00.83 0 ID:
流石に3本MV撮る金無かったんだろうな
18:2014/01/01(水) 21:28:36.02 0 ID:
あれ?ドケチ事務所に戻りつつある
20:2014/01/01(水) 21:29:17.10 0 ID:
>>18
ずっとどケチだろ
いつケチじゃなくなったんだ?
19:2014/01/01(水) 21:29:07.52 0 ID:
実質カップリング扱いなら仕方ないかもしれんな
21:2014/01/01(水) 21:29:59.29 0 ID:
笑顔の君はのMVの出来が良かっただけに落胆凄い
22:2014/01/01(水) 21:30:20.21 0 ID:
>>21
あれの何がよかったのか教えてくれ
23:2014/01/01(水) 21:32:13.07 0 ID:
>>22
安っぽいは安っぽかったけどシンプルでオサレ感に溢れてたじゃないか
曲は好きじゃないがMVでかなり助かってると思う
281:2014/01/01(水) 23:21:18.36 0 ID:
>>23
それやな
24:2014/01/01(水) 21:32:26.32 0 ID:
出来がいいもなにもいつもと同じMVだからなあれ
40:2014/01/01(水) 21:38:04.43 0 ID:
ヲタにとっては
>>24
だけど
これまで一発撮りでこのクオリティ出てるハロのMVってのは実はほとんど無いはず
秋ツアーで散々やったから練りあがってる
25:2014/01/01(水) 21:32:57.61 0 ID:
なんかいつものコンサートライブの映像だから新鮮味がないなこれ
26:2014/01/01(水) 21:33:49.37 0 ID:
前のハロステの映像間違えてうpしたのかと思ったわ…
27:2014/01/01(水) 21:34:15.14 0 ID:
笑顔の君なんてスマの新しい私になれと同じレベルだろ
28:2014/01/01(水) 21:34:17.14 0 ID:
単調だけどノリは良いな

ただカマキリ拳法みたいな手と中腰のコソ泥ステップって絶対入れなきゃいけない縛りでもあんの?
35:2014/01/01(水) 21:36:28.87 0 ID:
>>28
お前今WIL初めて見たの?
どんだけ遅れてるんだよ
41:2014/01/01(水) 21:38:21.73 0 ID:
>>35
うん初めて見たよ
29:2014/01/01(水) 21:34:33.70 0 ID:
速攻DVDみたいな映像にCD音源のせただけや
30:2014/01/01(水) 21:34:55.41 0 ID:
せめて加工しろよ
手抜きすぎ
31:2014/01/01(水) 21:35:51.95 0 ID:
手抜きかもしれないけど
ぶっちゃけ余計なことするより普段の実力が一番見えるかっこいいステージだからいいと思うわ
32:2014/01/01(水) 21:36:26.67 0 ID:
>>31
普段の実力なら生音声にすべき
CD音源が不自然過ぎる
33:2014/01/01(水) 21:36:27.41 0 ID:
>>31
なんでも肯定するのは感心しない
ただの手抜きだろ
36:2014/01/01(水) 21:37:01.78 0 ID:
>>33
誰が何でも肯定してるんだよ
お前が嫌いだからって世間皆が嫌うと思ってるの?
子供かw
38:2014/01/01(水) 21:38:00.69 0 ID:
>>36
お前は何を否定するの?ハロなら全肯定ってタイプなんでしょ?
44:2014/01/01(水) 21:39:17.54 0 ID:
>>38
お前がそう思いたければそう思えばいいじゃん
一切魅力がなければボロカスに言うけどこれは別に構わない
悪くない手抜きだ

作りこんでヒヨコ学芸会されるよりよっぽどいい
34:2014/01/01(水) 21:36:28.08 P ID:
笑顔の君のMVはセンスあるだろ
今までのモー娘のMVの中でも屈指の良作だぞ
まあ他のMVがセンス悪すぎたんだけど
37:2014/01/01(水) 21:37:07.06 0 ID:
>>34
センスねえよ
安いCGがチープさを増してる
351:2014/01/02(木) 10:34:30.70 0 ID:
>>37
 だよな
Perfumeのインディーズ時代かと思ったわ
39:2014/01/01(水) 21:38:01.09 0 ID:
笑顔の君→MV◎ 曲△
WiL→MV× 曲◎

ソチ歌に期待(震え声)
282:2014/01/01(水) 23:26:16.79 0 ID:
>>39
まさにそれ
42:2014/01/01(水) 21:38:53.84 0 ID:
武道館映像使うのは良いけどもうちょっと工夫しろって話
43:2014/01/01(水) 21:39:10.10 0 ID:
違う映像を編集して入れたり映像に手を加えるとか普通するだろ
45:2014/01/01(水) 21:40:05.11 P ID:
ライブ画面のMVにするにしてもこれだけじゃなくて
他の世界観の場面も混ぜるべきだったよな
リアルと別世界の2つパターンを混ぜた方がいいの出来てたのに
これじゃ普段のライブDVDと変わらん
46:2014/01/01(水) 21:40:06.90 0 ID:
ライブを見せたいのに違う映像入れたり手を加えたりしてどうするんだよ
クソ編集のライブDVD見たこと無いのかよ
47:2014/01/01(水) 21:40:09.72 0 ID:
直感2もライブ映像中心だったな
48:2014/01/01(水) 21:40:39.50 0 ID:
>>47
直感2こそあれこれ混ぜてたけど全く良くなかったよなあ…w
49:2014/01/01(水) 21:40:51.28 0 ID:
ダンスショットバージョンは上がるのかな
50:2014/01/01(水) 21:41:28.94 0 ID:
これMVちゃうやんライブやん
51:2014/01/01(水) 21:41:39.05 0 ID:
いきなり道重の気持ち悪い声で始まってびびった
52:2014/01/01(水) 21:41:41.01 0 ID:
素人が作るOPVの方がまだ質が高い
53:2014/01/01(水) 21:41:44.92 0 ID:
WILこそダンスを売りにしていいぐらい激しいしメンバーもそれなりにかっこついてると思うんだが
このまま埋もれるのは切ないな
54:2014/01/01(水) 21:42:20.85 0 ID:
かたやCGかたやライブ映像
ってことは次が本命か
55:2014/01/01(水) 21:43:24.49 0 ID:
既にこれが出てたからこれと違いが分からなくなってる
これうpした奴が悪い
283:2014/01/01(水) 23:27:57.93 0 ID:
>>55
こっちのが良いしw
56:2014/01/01(水) 21:43:29.72 0 ID:
全部ひどいってパターン
57:2014/01/01(水) 21:43:30.92 0 ID:
むしろこの曲でダンスや勢い犠牲にして見たいものってあるか?
58:2014/01/01(水) 21:44:15.86 0 ID:
MVにするなら特攻ぐらい使って派手なシーン作っておけよってならわかるけど
違うシーン別撮りにしろなんてのは理解に苦しむ
59:2014/01/01(水) 21:44:20.50 0 ID:
ほんとセンスのカケラもねーなアップフロント
60:2014/01/01(水) 21:44:21.35 0 ID:
再編集さえしないってどんだけ手抜きさ
61:2014/01/01(水) 21:45:03.28 0 ID:
笑顔の君のMVは良いと思ったよ
62:2014/01/01(水) 21:46:14.49 0 ID:
曲はいい
63:2014/01/01(水) 21:47:05.95 0 ID:
J-MEROタイアップのWiLがこの扱いってことは
紅白落としたNHKに対しての回答なんだろ
64:2014/01/01(水) 21:47:39.26 0 ID:
むしろ本来ならカップリングに入ってMVすらなかったんじゃね
65:2014/01/01(水) 21:48:10.87 0 ID:
どうせなら編集なかったほうがよかったような
66:2014/01/01(水) 21:48:19.27 0 ID:
ライブの空気感も伝わってこない
67:2014/01/01(水) 21:49:21.92 0 ID:
だーいしのカットインが同じようなの二回あってしつこい以外は普通の編集じゃね
可もなく不可もなく
余計な演出もないから素直に曲とメンバーの頑張りが分かるわ
68:2014/01/01(水) 21:50:11.03 0 ID:
飯窪全然映ってねえな
69:2014/01/01(水) 21:50:31.21 0 ID:
わっどぅゆうぉん!
70:2014/01/01(水) 21:50:47.08 0 ID:
これ普通にライブのままじゃん
MVとか言うな
71:2014/01/01(水) 21:50:53.29 0 ID:
地味に音源フルは初公開だな
77:2014/01/01(水) 21:51:52.46 0 ID:
>>71
79:2014/01/01(水) 21:52:36.09 0 ID:
>>77
前に公開されてた?
72:2014/01/01(水) 21:51:07.44 0 ID:
J-MEROのがカメラワークも上手かったし映像的にも優秀なので
MVはJ-MEROにお願いして映像を使わしてもらうと良い
武道館の映像より100倍良い
115:2014/01/01(水) 22:01:26.88 0 ID:
>>72
俺も思った。
73:2014/01/01(水) 21:51:11.49 0 ID:
ほんともったいない
74:2014/01/01(水) 21:51:19.21 0 ID:
℃の悲しきヘブンと一緒や
完全にカップリング扱いだよこれ
75:2014/01/01(水) 21:51:19.79 0 ID:
MVってのは編集された映像作品を指してるわけでもなんでもないので…
76:2014/01/01(水) 21:51:42.29 0 ID:
曲はいいんだけど相変わらずサビは尻すぼみなんだなw
78:2014/01/01(水) 21:52:00.49 0 ID:
やっぱ君の笑顔は太陽よりこっちが好きだわ
80:2014/01/01(水) 21:52:37.42 0 ID:
映像差し込むってまさか直感2みたいなリップを入れるとか思ってんのかw
普通はバックステージだったり客の動きだったりそういう映像差し込むだろライブverのMVって
84:2014/01/01(水) 21:53:20.15 0 ID:
>>80
バックステージwダッサ
81:2014/01/01(水) 21:52:42.07 P ID:
飯窪って誰とペアで歌ってる?
その相方ばっかり映ってるせいで飯窪が映ってないんだろうな
82:2014/01/01(水) 21:53:07.52 O ID:
武道館のライブ音源でよかったのに
83:2014/01/01(水) 21:53:11.66 0 ID:
ラジオでもフルは流れたことないよ
85:2014/01/01(水) 21:53:47.18 0 ID:
衣装がうんこ
86:2014/01/01(水) 21:53:58.22 0 ID:
客の動き入ってるだろ
まさかもっとクローズアップしてヲタ晒しをやるべきだったと
87:2014/01/01(水) 21:54:01.44 0 ID:
J-MEROのがカメラワークも上手かったとかアホか
腰かがめて後ろにコソコソ走ってるとこばっかカメラで追って
フォーメションの悪いとこしか映して無いだろアレ
チャカチャカ馬鹿みたいにスイッチングしてるし映像専門学校の学生並だ
88:2014/01/01(水) 21:54:39.70 0 ID:
12:39で鞘師とズッキがすごい顔になってるぞw
89:2014/01/01(水) 21:54:53.39 0 ID:
J-MEROは360度どこにカメラ置いても許されるけど
ライブだとカメラの位置に制約があるからな
352:2014/01/02(木) 10:50:51.67 0 ID:
>>89
書いたの俺だけど上の人が書いたのそのまま見て書いてた
90:2014/01/01(水) 21:54:59.11 0 ID:
ハート綺麗に見えてるからいいや
これを太陽の方法論でやったらCGでハートマーク出すことになるがダサいしいいよ
91:2014/01/01(水) 21:55:13.92 0 ID:
笑顔のなんたらとかいうクソ曲よりこっち推せよ
92:2014/01/01(水) 21:55:21.26 0 ID:
君の笑顔は太陽さの映像にCG使って金使うより
What is loveにCG駆使して金かけりゃ良かったのに
こっちの曲のほうがいいぞ
93:2014/01/01(水) 21:55:40.60 0 ID:
この曲ダメだろ
94:2014/01/01(水) 21:55:46.81 0 ID:
J-MEROってつまらんネタが定着してるのか一人の自演なのかどっち?
95:2014/01/01(水) 21:56:09.36 0 ID:
歌ってるとどうしても踊りは多少手抜いてしまうし
MVでしかマイク持ってない踊り見れない
108:2014/01/01(水) 21:59:33.70 0 ID:
>>95
ていうか2時間踊ったあとのアンコールだからな
みんなバテバテ
化粧だけは直してるみたいだけど
118:2014/01/01(水) 22:02:12.72 0 ID:
>>108
バテてるはずなのにいつものMVより動きはマシだよね
やっぱライブで慣れると違う
96:2014/01/01(水) 21:56:38.80 0 ID:
一応ライブで客前に掛ける前にMV撮って出すのがハロのやり方だから
WILだけ公開が早くてツアーでもやった時点でこれメインはありえないのよね残念
97:2014/01/01(水) 21:56:51.64 0 ID:
摩天楼ショー
愛の軍団
What is LOVE

こっちを選ぶのが正常
99:2014/01/01(水) 21:57:34.37 0 ID:
>>97
楽曲大賞で軍団はわき愛に負けてましたやん
98:2014/01/01(水) 21:57:07.48 0 ID:
これが正規の衣装じゃないの
103:2014/01/01(水) 21:58:08.57 0 ID:
>>98
違うの
それはソチのほうなの
100:2014/01/01(水) 21:57:56.42 0 ID:
ライブのカメラワークで天才的だと思ったのは
スマイレージ1stライブツアーの夢見る15歳
101:2014/01/01(水) 21:57:57.56 0 ID:
摩天楼は別としても下2つは同意
売るべき曲が分かってないんだよ事務所
完全に世間とズレてる
102:2014/01/01(水) 21:58:03.18 0 ID:
直感2みたいにコンサ映像は小出しかと思ったら、全部コンサ映像で通しやがって

笑顔太陽に金かけすぎだろ
104:2014/01/01(水) 21:58:39.27 0 ID:
>>102
あんなもん金なんてかかってねえよw
110:2014/01/01(水) 22:00:15.21 0 ID:
>>104
CGいちいち動きに当てて作るのは案外金かかるよ
MVの予算は世間一般で考えずハロ内の比較をすべき
105:2014/01/01(水) 21:58:47.94 0 ID:
君の代の衣装だろ
106:2014/01/01(水) 21:59:15.33 0 ID:
123はよかったと思う。アイドルファン以外でもいいって言う人多かった
107:2014/01/01(水) 21:59:19.20 0 ID:
愛の軍団が悪いとは言わないが愛のジョークのほうがシングル曲として強いから仕方ないよ
今回はWILでも良かったとは思う
109:2014/01/01(水) 21:59:38.67 0 ID:
What is Loveは一般受けしないから金かけないのは好判断だと思うが
しかしヲタすら喜ばない出来なのはさすがにアウト
111:2014/01/01(水) 22:00:22.98 0 ID:
シングル曲として強いとは
112:2014/01/01(水) 22:00:36.70 0 ID:
ライブ映像が大半のPVって予算が無いグループやバンドがやることなのに
まさかお金無かったの?
113:2014/01/01(水) 22:00:45.06 0 ID:
君の代MVがどっちらけだったらもう見捨てるぞ’14
114:2014/01/01(水) 22:01:22.13 0 ID:
太陽が駄作すぎるからな
あれメインにするならこっちにしろよ
116:2014/01/01(水) 22:01:40.94 0 ID:
2014年もずっとEDMなんだねw
2015年もEDMかなw
117:2014/01/01(水) 22:02:01.35 0 ID:
121:2014/01/01(水) 22:02:46.39 0 ID:
>>117
仕事はえーよw
132:2014/01/01(水) 22:04:55.48 0 ID:
>>117
これはええわ
119:2014/01/01(水) 22:02:24.77 0 ID:
君の代w
最初に略した奴に5000円あげたい
120:2014/01/01(水) 22:02:28.89 0 ID:
盛り上がるチャンスを自ら捨てたな
122:2014/01/01(水) 22:03:20.44 0 ID:
もうEDMでは浮上は無理だってのにつんくもしつこいな
123:2014/01/01(水) 22:03:22.63 0 ID:
ライブ映像を垂れ流す
124:2014/01/01(水) 22:03:25.85 0 ID:
太陽の方は曲が糞
WILはPVが糞

やってられまへんな
125:2014/01/01(水) 22:03:46.42 0 ID:
Help meのCGは安っぽかったけど
笑顔の君は太陽は金かかってるだろ
126:2014/01/01(水) 22:04:09.17 0 ID:
つんくが作るK-POP風EDMって感じだな最近の曲は
127:2014/01/01(水) 22:04:10.47 0 ID:
速攻USBですら加工してたというのに
やる気がないのか
128:2014/01/01(水) 22:04:15.58 0 ID:
佐藤シャレにならんくらいブスだな
129:2014/01/01(水) 22:04:31.00 0 ID:
だって何であれ買うもんお前等
買っちゃうもん
ならごまかせるedmにするよね
130:2014/01/01(水) 22:04:35.51 0 ID:
ヘルプミーのCGは安っぽいからイイんだろ
あれはああいうもんだよ
131:2014/01/01(水) 22:04:53.63 0 ID:
ヘルミーはそこそこ有名で腕のある奴に超低予算で頼んだ感じ
太陽は大して有名でない奴にそこそこの予算で頼んだ感じ
133:2014/01/01(水) 22:05:02.15 0 ID:
What is Loveならキテルね状態に持っていけた曲だったのに残念orz
134:2014/01/01(水) 22:05:13.42 0 ID:
これはこれでいいんじゃね
135:2014/01/01(水) 22:05:30.38 0 ID:
WIL見てEDMがどうこう言う奴は頭おかしいとしか思えん
136:2014/01/01(水) 22:05:31.15 O ID:
ライブ音源じゃないと違和感あるな
137:2014/01/01(水) 22:06:17.21 0 ID:
曲は好きだからMV期待してたのに
138:2014/01/01(水) 22:06:25.14 0 ID:
この曲は好評なのか?
俺的には正直最近の曲で一番苦手なんだが
146:2014/01/01(水) 22:08:09.29 0 ID:
>>138
updateばかりで嫌気が差してもアンコールでこれやれば盛り上がったよ
139:2014/01/01(水) 22:06:37.98 0 ID:
気に入らない奴はそれこそ自分でOPV作れるじゃん
素材しかないようなもんだし
140:2014/01/01(水) 22:06:50.73 0 ID:
トリプルA面だからいいじゃない
141:2014/01/01(水) 22:07:12.23 0 ID:
いじ抱きとかええか?が娘。の曲だったらなあ
つんくは天才だと思うがユニット増やしすぎて薄まってると思う
324:2014/01/02(木) 04:11:33.28 0 ID:
>>141
イジ抱きもええかもモー娘。には歌いこなせないだろ…
だからモー娘。にはこんな糞曲しかこないんだよ
142:2014/01/01(水) 22:07:47.08 0 ID:
ええか?なんてどこがいいんだよって感じだけどw
なんだあのラップみたいな部分は
158:2014/01/01(水) 22:12:18.58 0 ID:
>>142
あのラップこそつんくだぞ
143:2014/01/01(水) 22:07:56.53 0 ID:
3曲の中で唯一ヒットする可能性を感じられる曲だったのにな
こんなところで手を抜いたら来るものも来ないよ
148:2014/01/01(水) 22:08:53.19 0 ID:
>>143
2曲目は公開されたの?
154:2014/01/01(水) 22:10:36.48 0 ID:
>>148
Hey×3の収録で歌ったよ
149:2014/01/01(水) 22:09:11.87 0 ID:
>>143
君が代ってどこかで公開された?
144:2014/01/01(水) 22:07:57.35 0 ID:
普通スローモーションとか色々手を加えるけど何も手を加えないのは
そこら辺のプロとは違う流石だと思う
145:2014/01/01(水) 22:08:01.29 0 ID:
ええかなんてアホ曲いらんわアホ
147:2014/01/01(水) 22:08:36.96 0 ID:
つんく特有の手抜き捨て曲じゃんええか
150:2014/01/01(水) 22:09:28.82 0 ID:
ほぼカップリング状態で推しも絶対に弱いWILに無駄に手をかけても仕方ない
手抜きをしたことではなくこの曲を一番目に推さなかった判断を批判するといいよ
152:2014/01/01(水) 22:10:04.81 0 ID:
>>150
その通り
151:2014/01/01(水) 22:09:49.01 0 ID:
みんな握手券目当てで買っているから曲なんか何でもいいんだよw
153:2014/01/01(水) 22:10:21.46 0 ID:
広告代理店に金使ってるからどこかで帳尻合わせないと計算が合わないんだろ
155:2014/01/01(水) 22:10:45.88 0 ID:
好きな曲なのに超絶手抜きMVでがっかり
156:2014/01/01(水) 22:11:19.45 0 ID:
ヲタに作らせた方が数倍マシなものができる
165:2014/01/01(水) 22:14:22.97 0 ID:
>>156
それドリムスなら売れると同じぐらいの妄言やで
157:2014/01/01(水) 22:12:00.52 0 ID:
アイドルっぽい曲はみんなJ=Jやスマに回してるなつんくは
159:2014/01/01(水) 22:12:28.01 0 ID:
糞曲にイケたMV付けてもプラスに働くが
良曲に糞MV付けてもマイナスにしかならない
160:2014/01/01(水) 22:12:34.96 0 ID:
むしろ扱いから言って本来なかったものだったのにいい曲だからギリギリ入れ込んだ感じ
161:2014/01/01(水) 22:13:21.54 0 ID:
むしろこれまでで一番スケールが大きいMVなのではないか
愛のジョークなんて小さいホールで撮影してたし
162:2014/01/01(水) 22:13:29.23 0 ID:
どれもこれも振り付けがダサいわ
振り付け以外もだけど
163:2014/01/01(水) 22:13:32.82 0 ID:
お前らの暇つぶしにはならないかもしれないけど
この映像持って宣伝に使うにはいい素材だと思う
164:2014/01/01(水) 22:14:22.16 0 ID:
思いっきり口パクのライブ映像見せられてるみたいでなんだかなあ
166:2014/01/01(水) 22:14:24.70 0 ID:
直感2と同じパターンか
山ちゃんのピコーン
167:2014/01/01(水) 22:14:49.03 0 ID:
愛の軍団が思いの外ネットで評判良くなってたから
慌ててニコ動削除させたんだよねアップフロント
実質A面のワキ愛より軍団が目立つと都合が悪いから
その後公開されたワキ愛のMVが不自然なスピードで観覧数増やして逝った

未だに踊ってみたや歌ってみたは愛の軍団の方が多い
170:2014/01/01(水) 22:15:40.68 0 ID:
>>167
ニコ厨だけじゃなくて陰謀厨もやってるとか
もう少し賢く産んでもらえたら良かったな
172:2014/01/01(水) 22:16:38.32 0 ID:
>>167
読んで陰謀とか言うお前のほうが頭おかしいよ
195:2014/01/01(水) 22:23:47.92 0 ID:
>>167
MVとしてははるかに愛のジョークのほうが上だし
楽曲も愛の軍団はおとなしすぎるだよ
踊ってみたや歌ってみたに向いてる曲だというだけ
168:2014/01/01(水) 22:14:57.47 0 ID:
ガチで歌ってる奴にCD当てるとこんな映像になるんだ感
169:2014/01/01(水) 22:14:58.94 0 ID:
MJはこれでよかったわ
171:2014/01/01(水) 22:16:21.03 0 ID:
これ見てライブ行こうとならないだろ
174:2014/01/01(水) 22:16:44.37 0 ID:
まーちゃんがブスすぎて何とかならないのか
175:2014/01/01(水) 22:16:46.39 0 ID:
わがままの方が人気あるんだから仕方ない
ソースはハロプロ楽曲大賞
176:2014/01/01(水) 22:17:13.09 0 ID:
陰謀なんかどこにも書いてないね
177:2014/01/01(水) 22:17:24.99 0 ID:
ただただ予算が1曲分なだろ
178:2014/01/01(水) 22:17:30.70 0 ID:
is its necessary?
179:2014/01/01(水) 22:17:55.21 0 ID:
わがままはようつべ伸びてたから問題ない
太陽はそれも全然だからな
180:2014/01/01(水) 22:17:58.50 0 ID:
陰謀じゃないならハロショのノートに同じこと書いてきたらどうだ
まとめブログで人気者になれるぞ
181:2014/01/01(水) 22:18:02.80 0 ID:
その所有格はなんだよ
182:2014/01/01(水) 22:19:00.84 0 ID:
陰謀厨はチラシの裏に書いとけ
183:2014/01/01(水) 22:19:35.48 0 ID:
インボーガー
インボーガー
184:2014/01/01(水) 22:19:57.52 0 ID:
誰か待望論書けよ
185:2014/01/01(水) 22:20:10.51 0 ID:
娘。よりCDもライブも売り上げがしょぼいアーティストでももっと金掛けてるよな
186:2014/01/01(水) 22:20:50.55 0 ID:
陰謀とかどうでもいいけど「事務所が慌てて削除させた」とかそういう勝手な妄想をまるで既定事実みたいに言うから変人に思われるんだよw
187:2014/01/01(水) 22:21:46.76 0 ID:
ニコ動削除されたのは事実だけど
あれは誰が削除させたの?
188:2014/01/01(水) 22:22:02.24 P ID:
君の笑顔は曲もMVも最高だったろ
あれは傑作だ
作った監督はセンスある
193:2014/01/01(水) 22:23:30.93 0 ID:
>>188
糞曲だろ
実際わがままに比べてアクセス数が全然伸びてない
204:2014/01/01(水) 22:27:26.56 P ID:
>>193
一般受けする曲じゃないからな
好き嫌いが分かれるだろうけど俺はかなり好きな部類だわ
189:2014/01/01(水) 22:22:21.30 0 ID:
また現役の人気が上がっちゃうな
190:2014/01/01(水) 22:22:24.77 0 ID:
著作権者だろうね
192:2014/01/01(水) 22:23:25.13 0 ID:
>>190
事務所じゃなくてつんくが削除させたのか
191:2014/01/01(水) 22:22:37.51 0 ID:
どうしてもフォーメーショソダソスを推したいんだなぁ・・・
もういいよ
194:2014/01/01(水) 22:23:39.83 0 ID:
てかニコニコのわき愛無いじゃん
196:2014/01/01(水) 22:24:47.85 0 ID:
おっジョークのMVの良さが分かる奴がいたか
あれ派手じゃないけど本当良く出来てると思う
197:2014/01/01(水) 22:25:23.89 0 ID:
ヘイヘイヘイっていつやるんだっけ
そこで初公開か
198:2014/01/01(水) 22:25:54.25 0 ID:
つべは権利者じゃないと著作権のどうたらで削除申請できないよね
199:2014/01/01(水) 22:26:01.14 0 ID:
事務所以外に誰が削除したって言うんだよ?
陰謀とか言う前にお前が病院行って来い
202:2014/01/01(水) 22:27:02.14 0 ID:
>>199
「事務所が慌てて削除させた」
ようにみえるのはお前だけなんだけど
まだわからないんだ…怖い怖い
260:2014/01/01(水) 22:51:54.69 0 ID:
>>202
誰が削除したのか教えてよ
200:2014/01/01(水) 22:26:33.46 0 ID:
曲の出来はさておき笑顔太陽のMVはフォーメーションのラインをエフェクトでCG入れて際立たせたり
アップのシーンの笑顔がかわいかったりMVとしての出来は良かったと思うぞ
201:2014/01/01(水) 22:26:48.21 0 ID:
武道館みたいな広いステージでもナルチカと同じように狭い場所しか使わずに踊るんだよな
これじゃ意味無いだろw
広い場所でやるのならステージを広く使って踊れよ
横を端から端まで使うとかやり方があっただろ
206:2014/01/01(水) 22:27:47.82 0 ID:
>>201
そういう曲は別にあるんで
207:2014/01/01(水) 22:29:06.94 0 ID:
普通ライブ映像つかうと
>>201
のようなシーンを入れるけど
フォーメーションだからどうしようもないという・・・悲しいお知らせ
203:2014/01/01(水) 22:27:18.72 0 ID:
広く使ったらフォーメーション崩れちゃうじゃん
205:2014/01/01(水) 22:27:27.02 0 ID:
転載して削除されたらケチつけるとかアホか
208:2014/01/01(水) 22:30:55.12 0 ID:
フォーメーションダンスは狭いステージ専用か…
こんなの踊っていたら何時までも小さな小屋でしか通用しないグループで終ってしまう
209:2014/01/01(水) 22:31:48.78 0 ID:
どう見ても広いところでも通用してますよって映像だけど
210:2014/01/01(水) 22:31:55.57 0 ID:
笑顔の君は太陽さはリピートしてると好きになってきた
214:2014/01/01(水) 22:33:44.26 0 ID:
>>210
そろそろ一発で好きになる曲欲しいんだけど
211:2014/01/01(水) 22:31:58.39 0 ID:
フォーメーションダンスって自分の首を絞めてるのかもね…w
212:2014/01/01(水) 22:33:09.50 0 ID:
曲として普通に笑顔の君の方がクオリティ高いよ
WiLは糞
213:2014/01/01(水) 22:33:12.43 0 ID:
君の代はオリンピック関わってるってことで寺田が変な気合入ってそうだから期待しない
215:2014/01/01(水) 22:34:40.90 0 ID:
素人にはわからなくていいから
225:2014/01/01(水) 22:41:34.72 0 ID:
>>215
お前は玄人なの?w
216:2014/01/01(水) 22:34:45.83 0 ID:
もう一曲もここ最近のクオリティレベルだよ
良くも悪くも
217:2014/01/01(水) 22:36:09.33 0 ID:
ダンスショットはどうするんだこれ
220:2014/01/01(水) 22:38:37.48 0 ID:
>>217
スタジオでグリーンバックで撮って適当に背景つけるぐらいかな
218:2014/01/01(水) 22:37:12.26 0 ID:
ライブ映像を合法的?にプロモしたいためにライブ映像をMVにしたんだろうな
もちろん経費やスケジュール的な面もあるだろうけど
219:2014/01/01(水) 22:37:40.12 0 ID:
正面からのカメラ映像だけの使うんじゃね
221:2014/01/01(水) 22:39:20.77 0 ID:
紅白見ててもAKBとか他のグループはステージ広く使っていたぞ
222:2014/01/01(水) 22:39:49.31 0 ID:
お前等に最高の名言をお年玉としてやるよ
いつまでもあると思うなダンスショット
223:2014/01/01(水) 22:40:03.25 0 ID:
110人も居れば嫌でも広くなるだろw
224:2014/01/01(水) 22:41:05.93 0 ID:
曲もMVも手抜きとか
226:2014/01/01(水) 22:41:42.12 0 ID:
マンパワーみたいにメインのMVが撮っただけのこれでおまけのほうがまだ手の込んだ映像
になるわけないか
338:2014/01/02(木) 08:06:21.23 0 ID:
>>226
マンパは時間がなかったとはいえ酷すぎただろw
明らかに2コーラス目は別日撮りだし…
227:2014/01/01(水) 22:41:42.50 0 ID:
てかWILはハロステで正面固定の映像なかったっけ
228:2014/01/01(水) 22:41:51.47 0 ID:
この曲すきだな
229:2014/01/01(水) 22:41:52.38 0 ID:
これだったら普通にライブ音源聞かせろよw
231:2014/01/01(水) 22:43:02.93 0 ID:
>>229
DVDかBDでお楽しみください
230:2014/01/01(水) 22:42:12.94 0 ID:
手抜きではないこれが限界なんだよ
ゆるしてやれよ
232:2014/01/01(水) 22:43:04.84 0 ID:
パフォがわかるからこれでもいいけど
ジャケ写にこの衣装がないのは解せないですぅ
233:2014/01/01(水) 22:43:17.04 0 ID:
ダンスショットはあるみたいだな
これとは別に撮影してるのかそれともリハで映したやつがあるのか

ttp://www.helloproject.com/discography/musume/s_060.html
【初回生産限定盤C】DVD付
01.What is LOVE?(Music Video)
02.What is LOVE?(Dance Shot Ver.)
237:2014/01/01(水) 22:44:18.35 0 ID:
>>233
おい俺の最高の名言が・・・
259:2014/01/01(水) 22:51:34.11 0 ID:
ライブ音源版もつくとか

>>233
ねえわw
234:2014/01/01(水) 22:44:01.28 0 ID:
緑のアミアミ衣装がダンスショットで着てるんじゃねーの
240:2014/01/01(水) 22:44:54.98 0 ID:
>>234
あれは2曲目の衣装
235:2014/01/01(水) 22:44:04.74 0 ID:
これと同じものを正面から撮り続けたものかもしれないw
236:2014/01/01(水) 22:44:05.49 0 ID:
斜め上からのショットとかもライブ映像なん?
238:2014/01/01(水) 22:44:19.83 0 ID:
ライブ映像なんて本当は贅沢な代物なのに
それを嫌がるなんてライブがしょぼいと言ってるようなもんだぞ
243:2014/01/01(水) 22:45:51.76 0 ID:
>>238
違うだろ
ライブ映像使うにしてももうちょっとやり方があったんじゃないのかって話だ
それにライブ映像見たいなら他のハロステやライブDVD見れば良いだろ
244:2014/01/01(水) 22:46:27.71 0 ID:
>>243
そりゃ既存のヲタは見てくれるけど
知らない人に知らせるためのMVではないの
251:2014/01/01(水) 22:48:52.70 0 ID:
>>244
だからライブ映像使うなら使うでいい
問題は編集の仕方
一発撮りするならするでいいけどテレビの一発撮りの方が格段に良いし
254:2014/01/01(水) 22:49:46.26 0 ID:
>>251
>テレビの一発撮りの方が格段に良いし
無いわ
これはマジでない
目が腐ってる人と会話して損した
255:2014/01/01(水) 22:50:30.73 0 ID:
>>254
Jメロの放送見ろ
246:2014/01/01(水) 22:46:53.46 0 ID:
>>238
これ武道家て言わなきゃ誰にも武道館てわからないだろ
動いている範囲がナルチカと同じ範囲なんだぜ
247:2014/01/01(水) 22:47:24.63 0 ID:
>>246
え…?分からないとか無いわ
最初にこれでもかとアピールしてるのにw
249:2014/01/01(水) 22:48:37.51 0 ID:
>>247
その発想だと観客席の映像だけでいいじゃん
258:2014/01/01(水) 22:51:28.18 0 ID:
>>246
いくらなんでもナルチカと同じはない
だいたい動いてる範囲に何の意味があるのか
270:2014/01/01(水) 22:57:23.45 0 ID:
>>258
こじんまり縮こまったインディーズグループに観えるか
ビックなアーティスト集団に観えるかの違いかな
239:2014/01/01(水) 22:44:45.43 0 ID:
この曲はMVに力入れたら欲しかった
個人的に格好よかったからちと残念

dance shot verがなかったら勿体無いかな
241:2014/01/01(水) 22:44:55.34 0 ID:
別にしょぼくもないむしろ最近の娘。のライブにしてはかなりいい出来栄えのほう
だから結構満足
242:2014/01/01(水) 22:45:40.93 0 ID:
ダンスショットは手抜きしすぎてレッスン着で踊ろうぜ
245:2014/01/01(水) 22:46:49.64 0 ID:
なんだdance shotあるなら手抜きでもいいわw
248:2014/01/01(水) 22:47:47.00 0 ID:
MEGAWEBのスマのリリイベの方がかっこよく見える
ライブ自体がしょぼいんじゃなくて
口パクみたいで気持ち悪いんだよね
250:2014/01/01(水) 22:48:51.99 0 ID:
アングルしょぼいけどライブ映像もハロステで流れまくるからね
252:2014/01/01(水) 22:49:08.99 0 ID:
なんか見てて違和感あるよね
ライブ映像にCD音源重ねるのは
253:2014/01/01(水) 22:49:18.55 0 ID:
これさ、武道館でホワットイズラブ!のところ一緒に叫んでくださいって言ってたから
声入ってるのかと思ったら普通にCD音源じゃん
256:2014/01/01(水) 22:50:30.89 0 ID:
>>253
お前が間違えて叫んだから却下されたんじゃねw
257:2014/01/01(水) 22:51:08.17 0 ID:
>>253
ライブ音源そのまま流すってもうそれMVちゃうで
261:2014/01/01(水) 22:52:12.71 0 ID:
MVなんだからCDと同じじゃなくてもいいのにね
寸隙入れたりしてるMVとかもあるんだし
客の声とかも入れて違和感ない編集が出来ただろうに
262:2014/01/01(水) 22:52:44.58 0 ID:
ライブ音源ならただのライブビデオだろ
263:2014/01/01(水) 22:53:03.16 0 ID:
What is MV?
264:2014/01/01(水) 22:53:54.31 0 ID:
普段は加工だの口パクだの文句言ってるくせにこういう時だけライブ音源にこだわるとか
268:2014/01/01(水) 22:56:08.54 0 ID:
>>264
加工や口パクが嫌で
ライブ音源がイイっていうの矛盾してるか?
ちゃんと薬飲んどけよキチガイ
265:2014/01/01(水) 22:54:34.69 0 ID:
違和感があって気持ち悪いってだけの話
266:2014/01/01(水) 22:54:36.70 0 ID:
ライブ映像に付き物の
ステージ背後から撮った観客席の映像が無いのは



ハゲばっかだから?
267:2014/01/01(水) 22:55:35.26 0 ID:
℃で悲しきヘブンのライブ映像のMVがあったと思うんだけど
あれはかっこよかったよ
273:2014/01/01(水) 22:59:08.75 0 ID:
>>267
278:2014/01/01(水) 23:08:25.90 0 ID:
>>273
アルバムに収録されてるんだね
279:2014/01/01(水) 23:09:05.11 0 ID:
>>273
こんな感じのだったらカッコイイと思うんだが
269:2014/01/01(水) 22:57:19.64 0 ID:
CD音源にしては下手じゃね?
271:2014/01/01(水) 22:57:26.87 0 ID:
秋コンはモニタ用にずっとステージ背後のカットを使ってたけど
武道館で急になくなったとも思えないし
撮ったけどイマイチだったかな
272:2014/01/01(水) 22:59:06.36 0 ID:
口パクライブしてる人もCD音源そのまま使ってるんじゃなくて
ライブっぽい音源を用意してるのかな?
277:2014/01/01(水) 23:06:04.92 0 ID:
>>272
yes
別に録ってる
パフュみたいなのは知らんけど
274:2014/01/01(水) 23:00:44.78 0 ID:
これは編集した人間のセンスの問題
275:2014/01/01(水) 23:02:24.10 0 ID:
AAAの虹のMVみたいなのを想像してたんだが全く違ってワロタ
276:2014/01/01(水) 23:04:20.70 0 ID:
>>275
ざっと見たけど普通こういうの想像するわなw
280:2014/01/01(水) 23:16:21.80 0 ID:
武道館でMV収録したと聞いた時からこんな物だろうとは思ってた
寧ろハードルが低すぎたせいか意外と良く撮れてるなと感心したよ
284:2014/01/01(水) 23:31:06.82 0 ID:
ソチのやつは曲中に「ニッポン!」って声入れるの?
285:2014/01/02(木) 00:08:58.57 0 ID:
CD音源だから変な感じ
286:2014/01/02(木) 00:27:37.71 0 ID:
wilが1番好きだわ
フォーメーションダンスはNHKのJメロの白黒が1番綺麗にすっきり見える
武道館のはケバ過ぎ下品
原色そのままはいい加減やめろ
287:2014/01/02(木) 00:32:24.54 0 ID:
スマに使う労力と時間があるならこっちに回せば良かったのに
忙しくてMVはコレとかただの手抜きでしかない
288:2014/01/02(木) 00:40:39.85 0 ID:
意外と金かかるんだと思うぞ
AKBの恋チュンの自治体の踊ってみたの動画は50万かかってるのが多い
市役所内とかの撮影でセットもなにもなくて
たいしたことないMVでも1000万くらいかかるんだろう
289:2014/01/02(木) 00:40:57.67 0 ID:
そもそもの話になっちゃうけど
Wilは発表が早すぎたんじゃないだろうかね
290:2014/01/02(木) 00:42:12.40 0 ID:
発表が早いのは問題ないだろ
発売までそれだけ時間があるんだから
となるとやっぱり金か
291:2014/01/02(木) 00:43:28.35 0 ID:
せめて衣装だけでも良かったらな~
292:2014/01/02(木) 00:44:03.44 0 ID:
えー白黒ワンピが良かったなぁ
前作の衣装だけど一番この曲にあってるのに(´・ω・`)
293:2014/01/02(木) 00:44:56.79 0 ID:
J-MELOからのオファーがあったんだしあの時期じゃないとダメだったんだろ
ただ無理にシングルに入れる必要はなかったと思う
294:2014/01/02(木) 00:46:17.29 0 ID:
狼で絶賛されたから慌ててトリプルA面にしたのでは
295:2014/01/02(木) 00:46:58.17 0 ID:
最近の娘曲のMVって毎回ドタバタ感があるよね
急いで用意した的な
296:2014/01/02(木) 00:49:32.73 0 ID:
パフォーマンスもカメラワークもあのj-meloのが良すぎたんだよな
俺の中ではあれがMVとして機能してるからもういいんだけど
でも新規とか興味本位で見る人達が最初に触れるのは公式のMVなことが多いわけだし
やっぱりきっちり作ってほしかったよね
297:2014/01/02(木) 00:51:17.76 0 ID:
海外のライブMVなんか金ないから色々工夫してやってんのにただライブをそのまんま映しただけなんだから手抜きでしょ
298:2014/01/02(木) 00:52:12.79 0 ID:
この曲は秋からやってたから事務所の中で捨て曲なのかなぁ
もう一個のソチのはニッポンコール以外はかっこいいんだっけ?
299:2014/01/02(木) 00:54:34.05 0 ID:
これを見るのならJ-MELOのやつの方が良いわなw
何考えてんだか
300:2014/01/02(木) 00:55:22.35 0 ID:
ソチのは音源ないのか?
来週には上がるだろうけど
301:2014/01/02(木) 00:56:39.15 0 ID:
あくまで仮だと思っていた最初の愛のジョークの衣装のやつが一番良かったっていう
302:2014/01/02(木) 01:00:19.89 0 ID:
酷い手抜きだな
303:2014/01/02(木) 01:02:02.26 0 ID:
Jメロのがカメラワークも照明もいいからな
304:2014/01/02(木) 01:02:18.46 0 ID:
君は太陽...曲は糞だがMVは可愛い
WhatLove...曲は良いがMVは糞

痒いところに手が届かなくてイライラするな
307:2014/01/02(木) 01:06:44.60 0 ID:
>>304
君は太陽...カップリング
WhatLove...君太のMV

これで解決
二兎を追うものは一兎も得ず
305:2014/01/02(木) 01:04:19.60 0 ID:
発表された2曲とも途中で見るのやんなっちゃった
306:2014/01/02(木) 01:06:32.11 0 ID:
ライブバージョンのMVってリハの様子や楽屋映像とか分割映像(各個別)とかを絡めるのにな
308:2014/01/02(木) 01:07:03.66 0 ID:
ワンフォーにするとか言い出して以降娘関連の動きが酷すぎないか
309:2014/01/02(木) 01:07:55.05 0 ID:
モーニング娘。に何となく興味を持った人や実際どんなもんかチェックするテレビ関係者とか
そういう人たちが最初に見る入り口としては短くてインパクトのあるwilが最高だと思ってたんだけどなぁ
そこ手抜いちゃうか
310:2014/01/02(木) 01:10:36.13 0 ID:
太陽のCGは、ここ数年の中ではかなりマシな方
311:2014/01/02(木) 01:10:54.11 0 ID:
歌割的にも色んなメンバー映るから今までのライブ映像より楽しい
でもMVって思うと微妙
312:2014/01/02(木) 01:12:00.40 0 ID:
あんな武道館のをMVとか言うならカップリング扱いで良いのに
313:2014/01/02(木) 01:13:12.55 0 ID:
Rockの定義の鞘師のダンスがヤバイ!

Rockの定義(LIVE) (鞘師ソロアングル)
この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

?ref=search_key_video#!sm22559660?t=1388591395578
314:2014/01/02(木) 01:14:34.32 0 ID:
太陽は衣装が同じなのが気になる
CGなら最低2つの衣装は用意すべきだと思うけどね
315:2014/01/02(木) 01:41:31.61 0 ID:
いや衣装2つだろ
316:2014/01/02(木) 02:14:23.69 0 ID:
この曲ここ一年くらいで一番好きだったから結構本気でがっかりだわ
太陽とメイン扱いとりかえて欲しいくらいだ
319:2014/01/02(木) 03:34:15.59 0 ID:
>>316
それやな
317:2014/01/02(木) 02:41:18.93 0 ID:
俺はイジ抱きが好きだったから石田が出てきてかなり萎えた
石田嫌いとかじゃなくてね
318:2014/01/02(木) 03:19:50.87 0 ID:
骨折した宮本が悪い
スタッフは宮本のミスをカバーしただけ
320:2014/01/02(木) 03:51:24.51 P ID:
なんでこの曲メインにしてMVがんばらなかったんや…
映像使い回すならJメロの方がまだ良かったわ…
321:2014/01/02(木) 04:01:15.27 0 ID:
つんくがピコーンきたんやろ
ライブ感でるからええやん
322:2014/01/02(木) 04:06:13.50 0 ID:
Live映像なのに
臨場感0のCD音源とか
何の意味もない
325:2014/01/02(木) 04:13:40.65 0 ID:
>>322
でもライブ音源も半分はかぶせだから全然違和感なかったわwww
323:2014/01/02(木) 04:09:40.10 0 ID:
モー娘。が口パクしてるぞとかいってそこら辺に張られてたら普通の人は信じるよなあ
326:2014/01/02(木) 07:07:10.15 0 ID:
全編フォーメーションはやっぱダメだよな
そんでケチんないでハンディくらい借りてこいや
327:2014/01/02(木) 07:12:28.50 0 ID:
MV撮影だとわかってたのになんでこの雨合羽みたいな衣装なんだよ
ほんとこの事務所クソ
330:2014/01/02(木) 07:23:32.66 0 ID:
>>327

在宅w
331:2014/01/02(木) 07:25:04.69 0 ID:
>>330
は?何が在宅なんですか
340:2014/01/02(木) 08:23:55.10 0 ID:
>>330
よう在宅!
328:2014/01/02(木) 07:14:55.31 0 ID:
スマイレージの武道館ライブの映像よかったけど
これ微妙やね
329:2014/01/02(木) 07:19:56.61 0 ID:
モーニング娘。がダメなんだなこれ
332:2014/01/02(木) 07:27:46.75 0 ID:
おお凄えな行ってみたいとはならないわなこれじゃ
333:2014/01/02(木) 07:32:18.59 0 ID:
普通はLIVE映像を使ったMVってMV撮影のためにLIVEをやるんだけど持ってる素材そのまま使うのは笑ったw
どんだけ金無いんだよw
334:2014/01/02(木) 07:34:10.66 0 ID:
MVです!っていうよりハロステの通常営業で笑った
335:2014/01/02(木) 07:34:56.44 0 ID:
まぁ実際のWiLもかぶせばかりの70%口パクだから違和感あまりないけど
じゃあ何のためにコール練習したんだよって事になるわな
サイ振ってるのにオイオイなくて変だし
336:2014/01/02(木) 07:35:19.03 0 ID:
SATOYAMAの素材用だったんだけどもったいなかったんだろうな
337:2014/01/02(木) 07:46:08.04 0 ID:
今年から14に改名して金かけるの止めたのかな
341:2014/01/02(木) 08:25:48.18 0 ID:
遠くから見るとああいう衣装がベストなんだよ
細かいディテールなんて伝わらん
342:2014/01/02(木) 08:51:59.85 0 ID:
MVだから近くから見てるんだけど^^
345:2014/01/02(木) 09:11:56.72 0 ID:
>>342
在宅乙。
343:2014/01/02(木) 08:55:26.04 0 ID:
手抜きではないのかもしれないけど自分はそう感じた
344:2014/01/02(木) 09:05:46.40 0 ID:
同じ色でもまだカラフルキャラクターの衣装なら見れたんだが
346:2014/01/02(木) 09:28:15.35 0 ID:
コンサではもっと可愛い衣装たくさん着てるのに
354:2014/01/02(木) 11:48:46.14 i ID:
>>346
秋ツアー私服っぽいのに金を貼ったようなのは何これ?関西のおばちゃんファッションと思ったが
最近とくにグループ全体で可愛い衣装がほとんどない
私服っぽいバラバラもやたら多いが意味不明
全員で揃えてこそ可愛いってのもあるのに
347:2014/01/02(木) 10:09:16.48 0 ID:
ダンスがかっこいい曲が好きだからこれは来たと思ってたのに
ちゃんと作ってくれないかなー
348:2014/01/02(木) 10:12:37.54 0 ID:
いつ見てもJ-MEROって書いてるよな
なんか理由あんの?
350:2014/01/02(木) 10:14:37.40 0 ID:
同じ手抜きならJ-MEROスタッフ作のライブシーンの方がよかったんじゃないの?
フルバージョンかどうか不明だけどMV用にもう1回撮影させればいいし
353:2014/01/02(木) 10:52:03.21 0 ID:
どう考えてもJ-MELOよりは今回のMVのほうがいいよ
355:2014/01/02(木) 11:49:27.44 i ID:
℃-uteの秋ツアーの衣装だけマシってくらい
356:2014/01/02(木) 11:59:35.65 0 ID:
歌唱力
SS 小田
S 鞘師
A 譜久村 佐藤
B 道重 鈴木 工藤
C 飯窪 石田
D 生田

ダンス力
SS 鞘師
S 石田
A 佐藤 譜久村
B 小田 道重 鈴木
C 飯窪 生田
D 工藤
360:2014/01/02(木) 12:33:33.41 0 ID:
>>356
同意だがダンスの小田ちゃんをAで良いかと
357:2014/01/02(木) 12:10:28.26 0 ID:
この曲批判してるのはダンス系の曲が嫌いな人たちばっかやん
なんだかんだで人気あるからちゃんと作ったほうがいいよ
ダンスかっこいいし
358:2014/01/02(木) 12:15:41.33 0 ID:
武道館の映像のライブ感とCD音源が噛み合ってなく
何か変な雰囲気のMVだ
359:2014/01/02(木) 12:25:57.40 0 ID:
ライブ感ゼロですやん
361:2014/01/02(木) 13:56:29.41 0 ID:
曲ごとに衣装作るのが大変なら年間通し衣装みたいなのつくればいい
362:2014/01/02(木) 14:07:14.84 P ID:
WiLの曲がいいって言ってるやつが多数居てビックリしたわ
頭おかしいのか?
366:2014/01/02(木) 15:36:21.24 0 ID:
>>362
太陽よりは遥かにマシ
363:2014/01/02(木) 14:12:44.82 0 ID:
ハロステの工藤MCのバックで流れてる曲がWiL
ヤンタンでもブラボーが毎週流れてるようにBGMに使われる曲は名曲なんだよ
364:2014/01/02(木) 14:26:59.62 0 ID:
曲も振り付けもかっこいいよ
ポップな曲もいいけどこういう曲踊れるのは大事
365:2014/01/02(木) 15:05:36.73 0 ID:
曲のスピード感とそれを歌いながら踊るってのがすげーなって思ってたのに
ライブ映像にCD音源被せたら台無しだね
いつものMVならこれをライブでできるのか?って思わせるものもあるけど既にライブ映像見ちゃってるし
367:2014/01/02(木) 16:49:21.21 0 ID:
スピード感いいよね
気持ちいい