1:2014/03/18(火) 14:31:51.53 ID:
今年のテーマは「ONENESS」!
昨年に引き続3Days公演を、2014年8月29日(金)、8月30日(土)、8月31日(日)の3日間、
さいたまスーパーアリーナにて開催いたします!

第1弾発表アーティスト(50音順)
8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide
8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ
8月31日(日) 小倉唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA

チケット
アニメロ会員最速先行抽選予約:4月1日(火)15:00~4月21日(月)12:00
一般販売:6月29日(日)10:00~
料金:\8,700(税込)

テーマソング
タイトル:ONENESS
作詞・作曲:奥井雅美
編曲:服部隆之

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
http://anisama.tv/
2:2014/03/18(火) 14:35:57.34 ID:
               ├r'i´、-‐'"´__,,..、、..,,__  ``‐、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ├'、,.、-‐'"゙`'-、.,_ , ._-"゛゙`i‐'<  んー!!ムスカァ!!将軍のこのわしが
>>2
getするのだと言う事を忘れるな!!
              ィ'、~i  ,,.. (´._“,ィ   '、;.“.,)‐iO |
              l´ ii    `'‐‐' r   .i``'´ 'l |  素晴らしい、
>>1
君。君は基地外だ。大変なクソスレだ。
              ヽ` , .    `、'‐'"゜`_'´゚`゙,'  {  |  
>>3
何をぼやぼやしとる!
>>2
を取れい! 削除依頼をしろ!!
              ,r '    `゙ニ、-゙`'"´_``,´   l  |  なんだとっ?!!
>>4
が無線機を全部ぶっ壊しただと?! 
              l        `'‐---‐'´  ∠__ |  手ぬるい!!あんな
>>5
少し締め上げればすぐ口を割るわい
               >-、,_       -‐  _,ィ'´, ;= |  ふん、初めから私がスレを立てれば
>>6
ごときに出し抜かれずにすんだのだ
        __,,.、-、, -‐''l i .i i i‐`'‐- 、,、..,,,___,,..r';;="゜  |  爆薬をありったけ仕掛けろっ!!
>>7
!どこにいる?!!  
      ,r‐r'´'_,ィ'´    `/`'‐,---`‐‐‐'''".;;="゜     |  
>>8
コラァーーーー!!ネコババするなーーーーー!!!!!!  
    ,ィ'        /`'゚`':,/-,   ,;;;="゜        |  な、な、な、なんだこのスレは?
>>9
!出てこぉーい!!
   ,r'         フ`‐,''- ' ,;;;="゜           |  
>>10
あら?あら? 
   ,i'  ,i        `‐-' ,;;;="゜   /´`゙`/ /´`゙`/ |   >>11-1001な?あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
35:2014/03/18(火) 18:59:33.79 ID:
>>1
ももクロは不要だろ・・・・・
ランティスとキングが縄張り争いの結果って感じだが
正直ランティスも小粒アーティストを一杯つっこみました感で
どうにもこうにも・・・・
37:2014/03/18(火) 19:07:41.18 ID:
>>35
ランティスのコレより上ってラブライブぐらいしか無いんだけど
44:2014/03/18(火) 19:32:50.75 ID:
>>37
キングの田村水樹宮野
ランティスのJAM・茅原・ラブライブ辺りは
当然入れてくるメンツなんじゃないの
場所取り的な意味で

退屈でしょうがない
3:2014/03/18(火) 14:41:21.19 ID:
相変わらず、最終日が鬼畜や…
4:2014/03/18(火) 14:42:37.85 ID:
angelaとグランが同日だから二日目のみの参加で大助かりだわ
5:2014/03/18(火) 14:47:16.43 ID:
何故これだけの有名人がいるのにスレタイはその二組なのか
6:2014/03/18(火) 14:58:28.61 ID:
ほんとだよw
7:2014/03/18(火) 14:59:18.11 ID:
ああん、いおりんにケンカ売ってんの?
8:2014/03/18(火) 14:59:29.72 ID:
JAM復活か
9:2014/03/18(火) 15:11:54.01 ID:
三嶋の独裁を辞めさせろ
10:2014/03/18(火) 15:18:29.16 ID:
去年は三日とも行ったがモノノフがウザかったので今年は二日目行かない。
11:2014/03/18(火) 15:23:31.11 ID:
二日目にももクロだから勝谷誠彦が来るぞw
12:2014/03/18(火) 15:23:58.00 ID:
いい加減、水樹と田村と宮守は日を分けろよ
73:2014/03/18(火) 23:55:57.64 ID:
>>12
水樹さんは大トリで3日目、田村さんは2日目にすればいい
しかし、田村さんは「携帯ラジオ投げつけられ事件」の影響が出なければいいのだが・・・
13:2014/03/18(火) 15:31:58.75 ID:
知名度も人気も仕事もないのに特定のところからの仕事のみが存在して
ファンがどこにもいないのにアンチだけ大量にいる野水は戦力外か、当然だな
去年の時間・枠の無駄遣いっぷりと見ている人間の拒否反応凄かったからな
14:2014/03/18(火) 15:37:22.56 ID:
おまえら声優は声優で、アニソンシンガー()はアニソンシンガーで日にち纏めろよとかほざいてたじゃん
よかったんじゃないの?今年もそうなって
15:2014/03/18(火) 15:37:31.88 ID:
FLOWは他の出演者とコラボしてくれ
16:2014/03/18(火) 15:40:02.45 ID:
み みもりんだと!
あれかダイヤのエースのED あの超絶技巧糞曲を披露すんのか
CMのバットをアナルにさしとけや コネ女
17:2014/03/18(火) 15:43:38.87 ID:
うーんこの絶妙に当たり外れを混ぜる組み合わせ
18:2014/03/18(火) 16:09:58.41 ID:
JAMはもう我慢ができなくなったのか
21:2014/03/18(火) 16:26:09.45 ID:
>>18
まあ出なくなるって言っても10年目とか10周年には記念で出てくるだろうって予想されてたし
19:2014/03/18(火) 16:22:42.90 ID:
今年もももクロとかホント勘弁してくれよ
去年の会場の引きっぷり、知らなかったとは言わせんぞ
20:2014/03/18(火) 16:24:38.35 ID:
追加にアイマス、アイカツ、ラブライブ来るだろうな
22:2014/03/18(火) 16:42:41.44 ID:
>>13
sweet ARMSに野水入ってるやん

>>20
WUGも入れてあげてw
23:2014/03/18(火) 16:43:01.13 ID:
昔みたいにテーマ曲は
過去曲+その年の曲にすればいいのに
24:2014/03/18(火) 16:56:59.60 ID:
二日目微妙だな
25:2014/03/18(火) 17:07:11.42 ID:
どれもパッとせんわ
26:2014/03/18(火) 17:16:56.12 ID:
JAM卒業したんじゃなかったのか?
27:2014/03/18(火) 17:34:28.60 ID:
なんていうか…アニサマもういいかなって思う

毎年やらなくてもいいんじゃね?
出演者もだいたい変わらないし
30:2014/03/18(火) 18:28:58.72 ID:
>>27
もし出演者を入れ替えたら、圧倒的にメンツがショボくなるだけ。年により、ほとんど入れ替えても成立するロックフェスとは所詮、厚みが違いすぎるのだ。
マンネリイベントとして受け入れるしかないのだよ。
87:2014/03/19(水) 08:46:57.36 ID:
>>27
ほんとこれ
でも行っちゃうんだよな…
28:2014/03/18(火) 18:04:30.44 ID:
おうまたな
29:2014/03/18(火) 18:25:28.15 ID:
こうなると三日目のランティス枠はOCDとSTYLE FIVEか。
31:2014/03/18(火) 18:30:38.15 ID:
JAMは2012の記者会見で戻ってくるかもしれないって言ってたとおもう
出なくなったのもPの方針だろうけど
32:2014/03/18(火) 18:33:00.91 ID:
だから声優多すぎだっつーのボケか
33:2014/03/18(火) 18:36:44.77 ID:
恐らく初日の幕開けはJAMと誰かのコラボによる紅蓮の弓矢と予想。
82:2014/03/19(水) 03:58:36.72 ID:
>>33
本人より圧倒的に上手いの聞かされちゃうのかw
34:2014/03/18(火) 18:58:44.45 ID:
つーか今年はライブビューイングやれよ
36:2014/03/18(火) 19:03:19.29 ID:
いい加減キング第三もアニサマ以外のアニソンフェスに出演させろよ。
38:2014/03/18(火) 19:15:31.41 ID:
ももクロは国立競技場を単独でやるんだろ?
今更アニサマに出なくてもいい気がするが
39:2014/03/18(火) 19:18:40.99 ID:
μ's、ミルキーホームズはでないのか
40:2014/03/18(火) 19:19:34.14 ID:
3日目がカオスになるな
41:2014/03/18(火) 19:27:34.58 ID:
ももクソはマジで邪魔 ゴミ 不要
42:2014/03/18(火) 19:31:16.53 ID:
3日目はこれもうキングレコード祭りっていう別のイベントとして独立すりゃいいんじゃねーの
43:2014/03/18(火) 19:31:26.57 ID:
FLOWの場違い感
45:2014/03/18(火) 19:33:52.59 ID:
>>43
去年行ってたらそんなレスは出来ない
48:2014/03/18(火) 19:44:00.84 ID:
>>45
あんないいライブするバンドだとは思って無かったわ去年見るまで
50:2014/03/18(火) 20:15:44.89 ID:
>>45
盛り上がりの桁が違った。魅せるライブのレベルが違う。
またみたい!
46:2014/03/18(火) 19:40:39.18 ID:
いくらアニメが好きでも この手のは行かない。
酸っぱいお前らの匂いなんか お断りだっ!w

そもそも、メンツが微妙すぎる 
47:2014/03/18(火) 19:43:54.07 ID:
μ’sが31日に出演するような事があったら正直運営の良識を疑う。そんなにしてまでアニメロ会員増やしたいのかよと。
49:2014/03/18(火) 20:04:07.07 ID:
FLOW見たいな
51:2014/03/18(火) 20:18:25.00 ID:
先行予約の少なかったところにμ's当てがってラブライバーを穴埋めに使うのが今年のトレンド
52:2014/03/18(火) 20:20:38.60 ID:
>>51
あると思いますw


どっちにしろ出すからスケジュール抑えてあるだろうしね
53:2014/03/18(火) 20:22:02.19 ID:
>>51
だが分からんぞ。集客無視してアニメロ会員増やす事を最優先するかも知れないから。
54:2014/03/18(火) 20:26:52.22 ID:
最終日ひでぇな
55:2014/03/18(火) 20:44:06.07 ID:
たぶん三日目には堀江もぶっ混むだろうな
59:2014/03/18(火) 21:12:38.08 ID:
>>55
キングとスタチャはなぜか分けてるから、堀江が来るなら1日目か2日目
69:2014/03/18(火) 23:25:06.41 ID:
>>59
去年小松も喜多村も三日目だったじゃん
堀江来るなら格的に三日目だと思うよ
56:2014/03/18(火) 20:50:10.33 ID:
ボルテスVの歌を歌ったりするのか
57:2014/03/18(火) 20:58:22.25 ID:
ももクロは今年何かアニソン歌うのか
ゴウンとか歌われても寒いだけだぞ
64:2014/03/18(火) 22:02:08.47 ID:
>>57
っセーラームーン
58:2014/03/18(火) 21:05:50.15 ID:
最終日は鷲宮の土師祭と被ってますやん…
アニサマと土師祭は分岐するからいいか
60:2014/03/18(火) 21:17:19.95 ID:
みかくにんぐっ と KMM団出ないかな
61:2014/03/18(火) 21:26:55.09 ID:
FLOWでべた褒めとかw

普段どんな音楽聞いてるんだかw
62:2014/03/18(火) 21:32:52.60 ID:
お前らとは違う俺カッコいい
ですね
すごいすごい
63:2014/03/18(火) 21:35:38.19 ID:
FLOWは去年のパフォーマンスが良かったって話だろ

CDを聞いて微妙でもライブで好きになる事ってないの?
フェスとかライブとか行った事無いのだったら黙ってた方がいいよ
65:2014/03/18(火) 22:24:42.83 ID:
Claris なぜない。
66:2014/03/18(火) 22:50:42.92 ID:
JAMってアニサマ引退とか言ってなかったっけ?
やっぱ外したら客足遠のいたから復帰?
71:2014/03/18(火) 23:36:28.10 ID:
>>66
此処二年のアニサマの舞台裏が結構モラルハザードな状態なんじゃないの?
67:2014/03/18(火) 22:51:35.89 ID:
みかこしは?
68:2014/03/18(火) 23:08:21.55 ID:
アニサロex死んでたのでアニソン板にアニサマ2014スレ立ててみた
良ければ来てくれ
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1395151503/
70:2014/03/18(火) 23:28:35.35 ID:
>>68
お前バカだろ
72:2014/03/18(火) 23:44:12.98 ID:
どうせ全部出るからどうでもいい
74:2014/03/19(水) 00:08:02.19 ID:
スイートアームズの顔面レベルに耐えられるのか
75:2014/03/19(水) 00:52:36.63 ID:
三森が2日目にいるって事はμ'sは2日目かな
78:2014/03/19(水) 01:26:34.39 ID:
>>75
南條が1日目にいるけどいいの?
76:2014/03/19(水) 00:56:17.07 ID:
3日目修羅場だなw
77:2014/03/19(水) 01:23:52.28 ID:
パチンコの影響で、かなりアニメを観るようになったが
アニソンや声優はやっぱり馬鹿にする

そういう層が最近増えてるぞ
俺も、話だけ楽しめばいいと思う
声優だの、グッズだの、そこまで浸かる奴はやっぱキモいw
79:2014/03/19(水) 01:26:59.94 ID:
>>77
> パチンコの影響で、かなりアニメを観るようになったが

> アニソンや声優はやっぱり馬鹿にする

素晴らしく意味不明だなwww
81:2014/03/19(水) 01:33:06.66 ID:
>>79
そもそも萌えニュース+なんて板にわざわざ来てる奴が言う事じゃないな
85:2014/03/19(水) 08:34:12.04 ID:
>>79
ニュース板である以上、一般人が紛れ込むのは仕方ない
書き込む内容が似たり寄ったりですぐ分かるし
NGぶっ込んどけばそれまでよ
80:2014/03/19(水) 01:29:09.92 ID:
もうちょい分散させようや
83:2014/03/19(水) 04:40:07.33 ID:
sweet ARMSあの面子で意外とCDは売れたんだっけ
84:2014/03/19(水) 06:43:49.06 ID:
パチンカスの分際で人を馬鹿にする資格はないわw
86:2014/03/19(水) 08:37:14.86 ID:
栗林皆勤賞継続決定おめでとう
88:2014/03/19(水) 09:45:43.11 ID:
編曲:服部隆之

半沢直樹の前に発注していたのかな?
今じゃ、高くて発注できないでしょ
89:2014/03/19(水) 10:02:06.28 ID:
>>88
JAMのコネかと思われる
10回記念公演ってことで金をいつもよりかけてるのもあるんだろうけど
90:2014/03/19(水) 10:03:40.52 ID:
力が欲しいか
91:2014/03/19(水) 11:36:55.71 ID:
ここ数年(個人的に)ヒットするアニソン少ないのに
魅力の薄い歌手をさらに3日に分散させてそれでもチケット売れるのはすごいわ
92:2014/03/19(水) 12:17:00.71 ID:
栗林さんて売れてるのw?
94:2014/03/19(水) 12:56:20.82 ID:
>>92
人気ある作品の担当の場合普通に万単位で売れる
102:2014/03/19(水) 23:31:43.66 ID:
>>94
結局CD売れるかどうかってよっぽど名が通ってない限りアニメの出来と人気しだいなんだよね
その辺はき違えちゃってる声優歌手偶にいるよね
93:2014/03/19(水) 12:49:16.47 ID:
2005年開始当初から目玉の出演者変わってないし、
そもそも変えようがないってのも凄い話だな。
10年やってみてわかったのが、アニソンは演歌のようなジャンルだったということ。
95:2014/03/19(水) 13:41:18.70 ID:
何とか人形の回れ回れとか呼んで欲しいな。
96:2014/03/19(水) 14:53:37.60 ID:
フジロックやライジングサンやサマソニのように
何ヶ所もステージを作って各出演者に持ち時間を
45分~1時間くらい与えていい加減に
客を楽しませるイベントとして成長しろよと思う
1ステージしかないから2~3曲しか持ち時間がないとか
もったいなさすぎる
97:2014/03/19(水) 15:05:50.41 ID:
>>96
ムリダナ。
アニサマ、というかアニソンのジャンル自体、層が薄すぎる。ある程度の厚みがないと、人が分散せず、単にメイン会場への張り付きが起こるだけ。
水樹級、田村級の人材が無数にいないとロックフェス的な開催方法はできない。
103:2014/03/20(木) 01:33:10.17 ID:
>>96
アニソンライブの観客の民度が低すぎるからオルスタは無理
最前列に張り付いて目当てが来るまで移動しない
荷物を持ち込んで置く

この二点だけでもフェス形式は無理なのが解るでしょw
104:2014/03/20(木) 01:39:31.91 ID:
>>103
ミスチル厨の悪口はそこまでだ!
105:2014/03/20(木) 02:33:47.31 ID:
>>103
民度が低いのはほとんど声優系だとおもう
声優じゃないならLiSAとかアレだけど
98:2014/03/19(水) 15:39:32.49 ID:
ハロカスのきもい売女タレントは出すな
99:2014/03/19(水) 15:44:17.13 ID:
アイマスも新曲出してるし、出演するに決まってるし、さっさと発表してね!
100:2014/03/19(水) 21:53:30.05 ID:
アニソン聴くやつとか特殊だろw
アニメ観る人の中でも少数だよ。
101:2014/03/19(水) 23:05:59.19 ID:
声優がアニメのOP歌えばそれがアニソンになるし
アニソンって別にアニソン歌手ありきじゃないだろ
106:2014/03/20(木) 08:06:44.35 ID:
あとアニサマ陸上した鈴木とか?
107:2014/03/20(木) 08:27:17.50 ID:
ウーバー出ないかな
108:2014/03/20(木) 08:30:34.84 ID:
ももクロ来るってことはマダオの生ナレでZ伝説きけるかな
109:2014/03/20(木) 08:41:54.22 ID:
どっちかってと水樹のゼェーットに期待するところじゃね