1:2014/05/19(月) 13:40:13.27 0 ID:
パソコン遠隔操作事件で、元会社員片山祐輔被告(32)の主任弁護人佐藤博史弁護士は
19日、片山被告が午前に胃の検査を受ける予定の病院に姿を見せず、
午前10時20分ごろからは電話連絡が取れない状態が続いていることを明らかにした。

真犯人を名乗るメールを片山被告自身が送った疑いがあるとの報道には
「あり得ない。送られたメールを一緒に見たときも不審な点はなかった」
と話した。

河川敷からスマートフォンが見つかったことには
「被告が河川敷に行くことを知った真犯人が埋めた可能性もあるし、警察のでっち上げかもしれない」
と指摘した。

片山被告と午前中に電話でやりとりした際に報道の内容を伝えると、驚いた様子だったという。
午前中に弁護士事務所に来る予定だったが、その後連絡が取れていない。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/19/kiji/K20140519008192890.html
2:2014/05/19(月) 13:41:58.12 0 ID:
指名手配キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
3:2014/05/19(月) 13:42:18.91 0 ID:
死んだか
4:2014/05/19(月) 13:42:42.87 0 ID:
まっくろくろすけ 出ておいでー !
5:2014/05/19(月) 13:42:57.83 0 ID:
潔く自殺するようなまともな神経してないだろ、こいつ
6:2014/05/19(月) 13:43:03.92 0 ID:
あーこれは吊ってますねぇ
7:2014/05/19(月) 13:43:37.22 0 ID:
行方を知らないのは弁護士だけだ。
警察はしっかり監視してるよ。
8:2014/05/19(月) 13:43:45.00 0 ID:
とうとうやられちゃったか!
9:2014/05/19(月) 13:45:36.28 0 ID:
>>被告が河川敷に行くことを知った真犯人が埋めた可能性もあるし、
>>警察のでっち上げかもしれない

はいはい・・・わかったから、もう休め(笑)
10:2014/05/19(月) 13:45:49.23 i ID:
14時からの会見場所に来なければ逃亡確定だな
11:2014/05/19(月) 13:46:01.89 O ID:
その辺でプランプランしてるんだろ
12:2014/05/19(月) 13:46:22.75 0 ID:
なぜやったのか。解せん
17:2014/05/19(月) 13:47:12.42 0 ID:
>>12
劇場型ってやつ?
13:2014/05/19(月) 13:46:53.95 0 ID:
高須クリニック張り込んどけ
14:2014/05/19(月) 13:46:58.78 0 ID:
14時から弁護士とゆうちゃんの記者会見がセットされており、それが終了次第
ニコナマで録画配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180019440
35:2014/05/19(月) 14:00:28.77 0 ID:
>>14
それ何時から放送なんでしょう・・。
37:2014/05/19(月) 14:02:44.48 0 ID:
>>35
15:00~
15:2014/05/19(月) 13:47:01.38 0 ID:
吊るよりも車で秋葉原に突っ込むとか強姦とかその辺に走りそうなタイプですわ
16:2014/05/19(月) 13:47:11.74 0 ID:
携帯隠すのまで知ってんだし今も尾行してんだろ
18:2014/05/19(月) 13:49:02.27 0 ID:
なんか危険な感じがする。居所はよ見つけた方がいいぞ。
19:2014/05/19(月) 13:50:19.98 0 ID:
 
 
 
もう手遅れでしょ
 
 
 
20:2014/05/19(月) 13:51:55.14 0 ID:
ゆうちゃん、ガッカリやで
21:2014/05/19(月) 13:52:40.38 O ID:
黒子事件のあいつと違いすぎるな。
22:2014/05/19(月) 13:53:00.53 0 ID:
現実はこんなんだとみた
警察→片山  真犯人らしき者からメールが届いているので携帯をみせて
片山→まずい ロリや盗撮の証拠がある とりあえず河原に隠そう
警察→しめしめやつが動いた アマフォ確保しろ
警察→メールの嘘痕跡発表・・・・いまここ
23:2014/05/19(月) 13:53:04.76 0 ID:
最後まで真相を口に出さず自殺して警察の失態ざまぁwww ざまぁ・・・うっうっ っていう鬱ENDか
24:2014/05/19(月) 13:53:33.34 0 ID:
今さら真犯人の捜査なんて出来ないもんな
そんなことしたら警察のメンツ丸潰れ
もうゆうちゃんに全部責任押し付けて死んでもらうしかないんだよ
25:2014/05/19(月) 13:54:24.08 0 ID:
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ










とりあえず練習★
26:2014/05/19(月) 13:54:28.51 0 ID:
どうやら終了フラグが立ったようだな
27:2014/05/19(月) 13:54:36.59 0 ID:
保釈金 AUTO?
28:2014/05/19(月) 13:54:38.48 0 ID:
ゆうちゃんエクストリーム自殺クルー
62:2014/05/19(月) 14:53:17.78 0 ID:
>>28
裁判始まってんだから、時効は無い
29:2014/05/19(月) 13:55:15.89 0 ID:
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /       ヽ     
   |  /  | __ /| | |__  |
   |  |  LL/ |__L ハL |    
   \L/  癶   癶 V   
   /(リ  ⌒  。。 ⌒ )     
   | 0|    __   ノ!   
   |  \   ヽ_ノ /ノ   <ゆうちゃんのスマホありま~す
   ノ   /\__ノ 丶     
  ( ( /  | V Y V | i |
    |  (       ) |
32:2014/05/19(月) 13:57:49.08 0 ID:
>>29
もう本当にこいつと結婚しろよw
30:2014/05/19(月) 13:55:37.52 0 ID:
文字通り崖っぷちで船越と対峙中
31:2014/05/19(月) 13:56:36.64 0 ID:
GPSバンドはどうした?
装着させてないのか?。
河川敷にスマポ埋めるところ見られたらいい訳逃げようないだろ。
ビデオなら隠しカメラでばっちり撮られていそうな予感。
往生際の悪い奴等だ。
1、片山(河川敷)
2、小保(マウス購入履歴なし)
3.ASAK(尿検査、黒)
33:2014/05/19(月) 13:59:39.37 0 ID:
とうとう消されちゃったか
34:2014/05/19(月) 13:59:53.87 0 ID:
今頃漫画喫茶で
2ちゃんでもみてるんじゃない?
36:2014/05/19(月) 14:02:39.70 0 ID:
保釈金はボッシュート?
38:2014/05/19(月) 14:04:09.13 0 ID:
日本の弁護士は無能で無責任すぎるわ
ほんとクズ
39:2014/05/19(月) 14:04:51.65 0 ID:
死んでないなら最後の風俗とか
40:2014/05/19(月) 14:05:14.92 O ID:
警察の最終手段=エクストリーム自殺
41:2014/05/19(月) 14:06:40.83 0 ID:
スマホ埋めたのも見られてたくらいだから今も備考付だろ
42:2014/05/19(月) 14:09:16.32 0 ID:
小保方と同じように精神科に行ったかね
43:2014/05/19(月) 14:09:45.42 0 ID:
警察がヤグザ雇ってゆうちゃんを抹殺。
後付で携帯を土に埋めたシナリオ追加の可能性?
44:2014/05/19(月) 14:11:01.35 0 ID:
オレこの前、片山擁護派の連中と『犯人』やら『真犯人』やらで
最終的に暴言吐いたんだけど・・・片山擁護派の気持ちが何となく分かったわ。

警察もしっかりしてくれたから結果が出たと思う。

やっぱさ、遠隔操作とか相当頭のイイ奴じゃないと無理じゃん?
片山は遠隔の犯人じゃ無いと思う。だって、素で馬鹿だろwww

小学生レベルwww  呆れかえったわwww
45:2014/05/19(月) 14:14:22.45 0 ID:
真犯人メールが本当にこいつの自演ならマジもんの異常者だけど
あまりにもマンガチック過ぎてチトまともに信じられん
Kのイメージに合わせてそんなシナリオを作った某当局の工作にしか
見えんのだけど
56:2014/05/19(月) 14:42:12.34 0 ID:
>>45
逮捕されるまでの行動も十分にマンガチックだっただろ。
中二病真っ盛りと言うか。
肥大化した自我で俺ツエーを体感したかったんだろう。
46:2014/05/19(月) 14:15:24.63 0 ID:
              ,,;;;;´;;;;;;;;;;;;;;;`;;,,、
            ,;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,、
           ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
          ;;;;;/`ー---‐''´ヾ;;;;;;;;;;;;;;;i
           ';;;;         ヾ;;;;;;;;;!
          Y,,,,,,     ,,,,,  ヾ;;ノ、
            /、_`゙ヾ  -'゙゙゙゙゙゙` .,ィ /
           i( ━ )--( ━ )-'´ | |
          |  ̄ (  )  ̄    /ヾ
       __,..-‐'.、 、_ ̄    __,ノ  |ー--.._
   ,..--‐'´    iヽ、  ̄ ´ ,-‐' ,.-ヘ \    `ヽ、
  /  、       |_,-ヽ__./__     ノ.  \    ヽ
. /   |       ヽ ヽ 〈  `        \    ヽ
../     |        i  ヽ `ー、__  /      ヽ    ヽ
.|       |         |  ,.-‐ '' ̄ ヽ-、     |     ';
.!     |        Y          / `ー--、./       !
|      |          (_    _  /    |   `ー-    |
|       .|      /  ̄ ̄Z___./    /       `ヽ
|        ̄ ̄ ̄ ̄    /    `ヽ、 /
47:2014/05/19(月) 14:16:49.06 0 ID:
この時間に報道発表とか
タイミング見てやがったなww
48:2014/05/19(月) 14:18:56.71 0 ID:
国家権力に消される前に早く保護してあげて!
49:2014/05/19(月) 14:21:31.43 0 ID:
ゆうちゃんしんでしまうん?
50:2014/05/19(月) 14:21:51.46 0 ID:
え、保釈中ってそんな自由なの…?居場所も把握出来てないもんなの?
51:2014/05/19(月) 14:23:03.06 0 ID:
もう何がなんだか分からん。
祐ちゃんひとりでやったとしたら逆に大したもんだ。
52:2014/05/19(月) 14:28:04.78 0 ID:
河川敷に埋められているかも。
53:2014/05/19(月) 14:32:43.99 0 ID:
三波春夫でございます
オまんたああああああ~~~~~~~~あああああ~~え~~~~
54:2014/05/19(月) 14:33:38.86 0 ID:
尾行されてる事くらい気付けよな
55:2014/05/19(月) 14:40:56.79 0 ID:
これ祐ちゃんは真犯人の可能性は捨てきれないんだけど(未確定)、
確定している揺るがない事実は、誤認で4人も起訴して、
「私がやりました」ていう調書まで脅迫して無理矢理とってしまったこと。

これは相当痛い揺るがない事実。
57:2014/05/19(月) 14:46:53.86 0 ID:
ぬこ園に通っているのか?
58:2014/05/19(月) 14:49:03.33 0 ID:
ゆうちゃん…何年逃げ切れば時効なん?
59:2014/05/19(月) 14:51:32.70 O ID:
あの顔だからすぐ見つかるよ
60:2014/05/19(月) 14:52:12.99 0 ID:
消され…
61:2014/05/19(月) 14:53:08.00 0 ID:
これは誰かが2時間ドラマにすればいいと思う。
相棒に似たような話があると思うけど、現実に起こったネタを
フィードバックして再構成すればいいと思います。
63:2014/05/19(月) 14:57:01.51 0 ID:
1000万没収か。勿体無かったなw
64:2014/05/19(月) 14:57:08.36 0 ID:
屁理屈こきまくって最終的に逃亡とか子供かよ
さっさと自殺しろ
65:2014/05/19(月) 14:58:32.33 0 ID:
これが本当なら罪の上塗りだな
66:2014/05/19(月) 14:59:25.89 0 ID:
かんこくにとって都合が悪いニュースが流れた時いいタイミングで話題そらしのネタが流れてくる。
あのTBSのカート引き倒し事件とか
67:2014/05/19(月) 15:01:19.10 0 ID:
ゆうチャンのニュースが流れる直前に朝鮮で何があったか調べないとな
68:2014/05/19(月) 15:05:48.65 0 ID:
日本人はこんな奴興味ねえからw
69:2014/05/19(月) 15:11:20.67 0 ID:
ゆうちゃんまさかの北朝鮮亡命
70:2014/05/19(月) 15:11:40.87 O ID:
江ノ島に行ったんだな
71:2014/05/19(月) 15:18:57.14 0 ID:
オレは意表をついて猫カフェでまったりしてると思う
72:2014/05/19(月) 15:21:41.59 0 ID:
>>71
なるほどw
73:2014/05/19(月) 15:23:33.59 0 ID:
今頃総連に匿ってもらってるよ
74:2014/05/19(月) 15:34:05.70 0 ID:
スマホを埋めるとこは尾行してみてましたけど、
今は行方不明です。って都合よすぎるだろ。
今頃自殺した感じになってんだろうな。
75:2014/05/19(月) 15:35:26.29 0 ID:
やったぞバレないぞ と スマホ埋めたゆうちゃん大喜びしてたが 実は見られていたの巻
76:2014/05/19(月) 15:38:23.57 O ID:
これで自殺したら
警察は無能か殺したかどっちかだわ
81:2014/05/19(月) 15:46:26.47 0 ID:
>>76
追い込まれた自殺するよりも他人を巻き添えにするタイプだろ
85:2014/05/19(月) 16:24:39.53 0 ID:
>>76
自殺したら、無能は保釈を申請した弁護士とそれを認めた裁判所でしょ。
保釈の条件には、自殺のおそれがないこともあるだろうし。
そこを見極めを誤ったということになるのだから
77:2014/05/19(月) 15:39:44.94 0 ID:
もうすぐ札が用意した遺書が出てくる予定だな
78:2014/05/19(月) 15:40:58.24 0 ID:
かわいそすぎる
80:2014/05/19(月) 15:43:54.04 0 ID:
>>78
おいおいwこれはひどいなw
87:2014/05/19(月) 16:50:22.26 0 ID:
>>78
こっちの方が大問題だな
88:2014/05/19(月) 16:50:23.03 0 ID:
>>78
消費者を舐め過ぎだろ、漬物つけろよ!
91:2014/05/19(月) 16:55:25.61 0 ID:
>>88
黄色い沢庵の二三枚も添えるべきだよな
90:2014/05/19(月) 16:52:21.89 0 ID:
>>78
酒飲んだ後用だよね
昼飯じゃないだろ
79:2014/05/19(月) 15:41:36.70 0 ID:
犯人とわかっていながら功を焦って詰まらん小細工した為に娑婆に解き放つ事になった
82:2014/05/19(月) 16:07:02.91 0 ID:
消されてなきゃいいが
83:2014/05/19(月) 16:08:18.34 0 ID:
検察の不法を隠蔽するために暗殺するのはよくあること
86:2014/05/19(月) 16:29:56.76 0 ID:
>>83
いまさら消したって不法の隠蔽にはなるわけねえだろw
92:2014/05/19(月) 17:01:45.54 0 ID:
>>86
充分なるよ。被疑者自殺で不起訴ってことで隠蔽できる。

有名なのは尼崎事件の角田美代子だよ。
アレはあからさまに自殺に見せ掛けて殺された。     ・・・と思う。
96:2014/05/19(月) 17:32:01.14 0 ID:
>>92
だからそれで何を隠蔽できることになるんだよ?警察や検察の強引さ自体はもうバレバレなのに
99:2014/05/19(月) 17:44:41.45 0 ID:
>>96
祐ちゃんが消えれば、犯人であるなしに関わらず、関心が薄れるでしょ。
角田美代子の事件だって関心が薄れてしまった。故に警察のミスも掻き消された。
84:2014/05/19(月) 16:18:01.92 O ID:
ひっそり吊るようなタマじゃないだろ?
吊るなら盛大に予告してからするような奴だよ?

弁護士は居場所知ってるよ
ひょっとしたら隠れ場所手配してるんじゃね?
絶賛打合せ中だろな
警察がどこまで掴んでるか、探り入れてるとこだろ

他人が埋めたって主張してもビデオ撮られてたり、ビデオが予想外にハッキリ写ってたりしたら言い逃れできないからな
相手にかなり良い手が入ってる感覚はあるけど、降りるには惜しい手役ではあるって感じのポーカーみたいなものだよ
89:2014/05/19(月) 16:51:36.45 0 ID:
ゆうちゃんに双子の兄弟がいた
93:2014/05/19(月) 17:06:29.59 0 ID:
警察は居場所知ってるだろうから安心しろ
94:2014/05/19(月) 17:28:22.11 0 ID:
ここで「ゆうちゃんが消された・消される」とか言ってるヤツって何なの?
バカなの?中二病なの?
95:2014/05/19(月) 17:30:48.41 0 ID:
マジレスとかバカなのシネよ
97:2014/05/19(月) 17:32:29.28 0 ID:
渡鬼の脚本でも書いてんじゃね?
98:2014/05/19(月) 17:44:19.05 0 ID:
片山が死んだらPC遠隔操作事件もある意味未解決事件化するかな
このケースは殺人じゃないけど、パターンとしては首都圏連続女性殺人事件に通じるものを感じるわ

警察に恥をかかせたいなら片山はもう自殺して冤罪の被害者だったかもしれないという可能性と議論の余地を
僅かにでも後世に永久に残す以外手がないけど、
あのデブにそこまでの度胸はないだろうなぁ
自殺でもすりゃ陰謀論好きのアホが一生冤罪の犠牲者扱いして騙され続けてくれるだろう

にしてもネットでは未だに片山が無実だと思い込んでる奴が多いのが驚き
首都圏女性連続殺人事件のコロッと騙された人権派弁護団や当時のマスコミの事は批判するくせに
ネット上では自分たちも同じようにクロをシロだと思い込んでコロッと騙されて間違った世論を形成してるんだから
呆れて嘲笑う他ないわ

警察が憎いからって信用すべき相手を見誤るのは、まさに体制を叩けりゃなんでもいいっていう典型的な反体制左翼思考に陥ってるだろ
100:2014/05/19(月) 17:45:40.66 0 ID:
市橋はハサミで自分の鼻切り始めたんだっけ?
きれいなゆうちゃんくるで