1:2014/06/24(火) 16:45:21.89 ID:

三森すずこ@mimori_suzuko
どーしよー…>_<…
雷怖くて駅から出れないよー…>_<…
でも出なきゃー…>_<…
ふぇーん

https://twitter.com/mimori_suzuko/status/481328337684406272
79:2014/06/24(火) 18:36:53.95 ID:
>>1
死ね
177:2014/06/24(火) 23:40:34.97 ID:
  _,rxュ、   r‐ 、 ___ /⌒ヽ
 /丑7⌒ヽ ∨´⌒ヽ弋> ,)  
(丑と二二)〈W^Viハ ( (ぅ┐
(〇)ル゚ヮ゚リ'))J(゚ヮ ゚ レ/)ュー'
>>1
乙だよー
  つ/ ̄ ̄ ̄/}兜_{Cくろ' 
 ̄\/みもりん ̄
               シャロ&ピクピク
191:2014/06/25(水) 03:42:15.70 ID:
>>1
スレタイで年齢詐称してんじゃねーぞ
196:2014/06/25(水) 05:56:35.55 ID:
>>1
ひまわり学級(仮名)の子が
良く雷で一斉に泣き出してたのを思い出す

そういうことだろ?
2:2014/06/24(火) 16:46:16.81 ID:
きめぇ
106:2014/06/24(火) 18:57:11.22 ID:
>>2
ぶち殺しますわよ
133:2014/06/24(火) 19:26:48.46 ID:
>>106
通報しますた
3:2014/06/24(火) 16:47:07.15 ID:
そういうキャラが許されるのは17歳までやで(´・ω・`)
4:2014/06/24(火) 16:48:29.43 ID:
けど実際は小学生までだよねw
5:2014/06/24(火) 16:49:06.25 ID:
ぺくちゅわ~ん!
なにブリッコしてんのよ
6:2014/06/24(火) 16:49:09.33 ID:
何!ミモリン オイラが向けへに行くwwwwww
7:2014/06/24(火) 16:49:46.49 ID:
うわぁ…
8:2014/06/24(火) 16:50:11.92 ID:
うちの地方は晴れ晴れしてるから実感がないや
9:2014/06/24(火) 16:50:21.37 ID:
クールジャパン
10:2014/06/24(火) 16:50:52.13 ID:
くせぇ
11:2014/06/24(火) 16:53:02.51 ID:
かわいいいいいいいいいい
12:2014/06/24(火) 16:53:04.46 ID:
こんなんでスレ立てんなw
13:2014/06/24(火) 16:53:24.97 ID:
イラッ
14:2014/06/24(火) 16:53:55.49 ID:
「おヘソ取られるよぅ~」とか言わないと。
15:2014/06/24(火) 16:54:50.55 ID:
ポヨー
16:2014/06/24(火) 16:55:48.63 ID:
リアルで雷怖がる女は十中八九カマトト
28:2014/06/24(火) 17:11:12.66 ID:
>>16
んにゃ、ビッチでも怖がるぞ。
181:2014/06/25(水) 00:11:42.85 ID:
>>16
音とかじゃなくて直撃を恐れたんじゃねーのw
17:2014/06/24(火) 16:56:42.71 ID:
「四捨五入すれば三十路なのに」
153:2014/06/24(火) 21:18:34.26 ID:
>>17
四捨五入はしないでっ☆彡
18:2014/06/24(火) 16:59:33.71 ID:
いや雷は確かに怖いよ
19:2014/06/24(火) 16:59:44.38 ID:
こういうリップサービス大事だろ
20:2014/06/24(火) 16:59:51.47 ID:
ちなみにSKE48ではみもりんと同い年の佐藤実絵子さんが本日28歳の誕生日を迎え、
明日25日に生誕祭公演が行われるそうです
54:2014/06/24(火) 17:50:17.61 ID:
>>20
定年無いのか?
64:2014/06/24(火) 18:08:14.10 ID:
>>54
以前グループの年増がSDN48ってところに集められて、
その後強制解散させられたことはあったみたいだけど、今はないかな

ヲタの間でも、いっそ30まで、みたいな空気
21:2014/06/24(火) 17:01:18.29 ID:
これでスレッドが一つ立つ理由がわからん
22:2014/06/24(火) 17:02:32.03 ID:







23:2014/06/24(火) 17:05:43.60 ID:
かわいいからゆるす
24:2014/06/24(火) 17:06:33.25 ID:
年齢書いてやるなよw
25:2014/06/24(火) 17:07:02.65 ID:
かわいいから許すw。ぶさいくな10代よりよっぽど好きだw
26:2014/06/24(火) 17:10:52.30 ID:
追加。所属は響だろ。従兄はブシロードの元副社長。かわいいだけじゃなく
コネもあるw
37:2014/06/24(火) 17:24:07.31 ID:
>>26
ソロデビューも系列のレコード会社だよね
演技経験豊富できちっと役こなせてるからこそコネが活かせてるんだろ
同事務所所属の他声優の活躍のなさwww
綾波コスの人はちょいちょい名前見るけど、声優どころか餃子とか
緑は最近声聞かないし、他の人たちなんてねぇ

コネだけあったって角川アニメで毎回ってぐらい歌うたってる某声優なんて
出演作品だいたいクソで可哀想な程だしw

それを思えばちゃんとコネ以外でも生き残るすべがある
この人は凄いと思うわ
168:2014/06/24(火) 22:54:16.13 ID:
>>37
チャイカは面白いだろ?
27:2014/06/24(火) 17:11:05.66 ID:
じゃー私がぶさいくな10代もらっときますねー^^
34:2014/06/24(火) 17:22:18.90 ID:
>>27
どうぞどうぞw(ダチョウ的な意味で
143:2014/06/24(火) 20:04:16.46 ID:
>>34
あ、いえいえ、どうぞどうぞ。
29:2014/06/24(火) 17:11:23.50 ID:
入籍発表まであと3年か
30:2014/06/24(火) 17:18:55.04 ID:
俺が代わりにイカヅチを受け止めるッ
31:2014/06/24(火) 17:20:07.08 ID:
ペクチャンあざとい
32:2014/06/24(火) 17:20:10.27 ID:
心の闇凄まじいだろうな
この人
33:2014/06/24(火) 17:20:31.11 ID:
BBAもうそういう若作りは周囲が痛いだけだからやめろ
35:2014/06/24(火) 17:22:47.38 ID:
やめてやれ
36:2014/06/24(火) 17:22:59.26 ID:
死ぬ可能性が高まる
駅にいたほうがいいよ
38:2014/06/24(火) 17:25:05.98 ID:
うわっ わざとらしくて気持ち悪い それ言って許されるのは10代だ
39:2014/06/24(火) 17:26:48.51 ID:
希役の人に当たりがキツイよねこの人
性格悪そう
45:2014/06/24(火) 17:35:38.14 ID:
>>39
は?だまれやks。ラブライブ声優はみんな仲いいだろ、
好きでもないくせに知ったか振りとかまじやめろや。
48:2014/06/24(火) 17:41:59.01 ID:
>>45
きんもー
158:2014/06/24(火) 22:26:14.22 ID:
>>45
死ね
40:2014/06/24(火) 17:28:49.35 ID:
松岡禎丞の時の対応はいろんな意味で笑った
41:2014/06/24(火) 17:28:59.55 ID:
かわいいやんけ
42:2014/06/24(火) 17:30:30.94 ID:
うぜええええええええ
43:2014/06/24(火) 17:31:18.15 ID:
確かに女子高生位までなら「はいはい、一緒にいてやるから。大丈夫だって」とか言っちゃうが
女子大生以上だと、「今更なにブリッコしてんだよ」って放置だよな
44:2014/06/24(火) 17:32:07.47 ID:
これぞ萌えニュース
46:2014/06/24(火) 17:38:27.92 ID:
幸せな脳みそしてんな
47:2014/06/24(火) 17:41:00.74 ID:
>>1、雷に打たれるとのどにいいって。
49:2014/06/24(火) 17:42:46.87 ID:
ラブライブ声優でエロゲ出てるのはナンジョルノだけ
これマメな
63:2014/06/24(火) 18:07:48.23 ID:
>>49
えみつんも出てるんじゃないの?
84:2014/06/24(火) 18:44:07.48 ID:
>>49
無知晒しは恥ずかしいぞ

みもりん可愛いけど腹黒さは笑顔みてるだけで伝わってくる
50:2014/06/24(火) 17:44:26.12 ID:
アラサーきもすぎわろた
51:2014/06/24(火) 17:48:06.06 ID:
俺がカミナリだ
52:2014/06/24(火) 17:49:40.95 ID:
アラサーでやられるとイラッとくる
53:2014/06/24(火) 17:49:58.38 ID:
キモオタはこういうノリ大好きだよね。
56:2014/06/24(火) 17:56:20.53 ID:
>>53
お前はこのスレを2から見直せ
58:2014/06/24(火) 17:59:45.43 ID:
>>53
キモオタはこういうの大好きだろ。
50なるのに今でもぶりっ子してる井上喜久子がファンクラブ抱えていられるの
見てもわかるように。このスレの反応なんて総意でもなんでもない。
55:2014/06/24(火) 17:50:26.27 ID:
一般人には顔ばれしないから堂々と公共交通使えるんだな
57:2014/06/24(火) 17:58:54.49 ID:
27か。
全然いける。
59:2014/06/24(火) 18:01:17.24 ID:
誰か迎えに行ってやれよ
60:2014/06/24(火) 18:01:35.56 ID:
いつもはキモヲタの巣とか言ってるくせに
すぐ言ってることを捻じ曲げるのか
76:2014/06/24(火) 18:32:34.13 ID:
>>60
何時もってなんだそれw
62:2014/06/24(火) 18:04:45.63 ID:
ふぇーん現象
218:2014/06/25(水) 17:41:34.70 ID:
>>62
ひーと淫乱どスケベ現象
65:2014/06/24(火) 18:10:54.09 ID:
82119 ラブライブ ←すごすぎワロタwww
46335 風立ちぬ 
6839 ごちうさ
6720 黒子
5168 中二病
4541 未確認
4046 ガンダムBF
3802 ガンダムBF通常
3658 週フレ
3522 咲
3355 ウィクラ
3084 てさぐれ
2886 UC
70:2014/06/24(火) 18:23:39.77 ID:
>>67
特典がないアニメの価値なんて500円以下だよ。買う価値ない。
72:2014/06/24(火) 18:25:15.74 ID:
>>70
いろんな意味で清々しいな、オイ
74:2014/06/24(火) 18:29:20.09 ID:
>>72
うん、80円って言われてるけど少し上げてみたよー
77:2014/06/24(火) 18:35:29.39 ID:
>>67
ごちうさもリドルもイベチケついてるけどなんで同じくらい売れてないの?
78:2014/06/24(火) 18:35:48.64 ID:
>>67
AKBとなんら変わらないな
つまり中身はゴミってことやね
80:2014/06/24(火) 18:38:28.36 ID:
>>78
だから他のもイベチケついてるけどなんでラブライブだけ特別視してるの?
お前の言うとおりAKBと同じならリドルもごちうさも8万売れるはずなんだけど
87:2014/06/24(火) 18:48:29.28 ID:
>>80
イベチケとかだけ抜いて肝心の円盤は横流しって
話の中身はゴミってことなんだけどどうなの?
特典商法とかAKBと変わらねぇだろ池沼
93:2014/06/24(火) 18:51:15.04 ID:
>>87
そりゃオクとかに出回るのは売上に比例するに決まってるだろ
単純計算しても1000しか売れない作品の80倍は出回るわけで数出回れば値段も下がるのが市場原理だけど理解できないだろうな馬鹿だから
96:2014/06/24(火) 18:53:18.16 ID:
>>93
市場価格(笑)
市場ではないオクで出品されてるものに市場価格とかないから(笑)
そこら辺まずちゃんと理解しようね僕ちゃん
99:2014/06/24(火) 18:54:18.91 ID:
>>96
オクも市場の一部なんですが・・・
残念ながら理解してないのは僕ちゃんだったようだね(爆笑)
105:2014/06/24(火) 18:57:08.91 ID:
>>99
オクは相対取引だ池沼
市場価格で需給云々とか言うなら一物一価の法則でAmazonとかの価格も下がらないと経済的じゃない
でも下がらないのは特典に価値があるんであって話の中身はゴミだからそれだけの価格になるんだよ僕ちゃん
110:2014/06/24(火) 18:59:31.41 ID:
>>105
相対取引だろうとオクという場を用意されてる時点で立派な市場なんだよね
よく頭が弱い僕ちゃんに勘違いされるけどもうちょっと勉強しようねw
118:2014/06/24(火) 19:02:55.87 ID:
>>110
理解できてねぇなぁ池沼は
お前とお前の友人が(まあ池沼に友人なんていないだろうがw)
所有してる物を500円でやり取りするのに市場とか市場価格とか使うのかよwwwww
ネットオークションは個人間の取引を仲介しているだけで市場とは言わないんだよ僕ちゃん
互いの合意する金額で自由に取引出来る場に市場価格とか介在する余地ないから
経済のお勉強しまちょうね僕ちゃん(笑)
120:2014/06/24(火) 19:06:01.56 ID:
>>118
口約束止まりの友人とのやり取りと許可をとって第三者が場を提供しての取引を同一視してるとか遂に頭の悪さが露呈しちゃったな
叩くためとはいえちょっと焦りすぎちゃったなおい(核爆笑)
66:2014/06/24(火) 18:15:08.51 ID:
駅ってどこの駅よ?迎えに行ってやるから、とっとと書け
68:2014/06/24(火) 18:17:44.56 ID:
台風とかの被害もめったに無い関東平野だが
大気の不安定さでは日本随一かも
69:2014/06/24(火) 18:21:32.64 ID:
ババアが何言ってやがる
71:2014/06/24(火) 18:24:49.65 ID:
みもりんどこの駅だい?
俺含めてキモヲタが100人で迎えに行くよ!
73:2014/06/24(火) 18:27:07.55 ID:
みもりんクラスでも電車移動ですか!
75:2014/06/24(火) 18:29:28.49 ID:
スレタイで噴き出したわ
どうしてくれる
81:2014/06/24(火) 18:39:20.34 ID:
38才の某王国の姫がこういうこと言ったらどうなるのかね?
82:2014/06/24(火) 18:39:50.49 ID:
中身がゴミなのは全く変わらん
即決100円だってよ
83:2014/06/24(火) 18:41:14.87 ID:
歳は関係ないだろ歳は
85:2014/06/24(火) 18:45:05.07 ID:
おまいらに合わせてキャラ作るのも大変だなぁ。
86:2014/06/24(火) 18:47:35.60 ID:
おまいら声優さんは年を取らないんだぞ
ずっと17才のままに決まってるだろ
88:2014/06/24(火) 18:49:47.70 ID:
若い声優のどこがいいんだか全くわからんぜ
やっぱ、潘恵子とか冨永みーなとか、横沢けい子とか島本須美がええな
91:2014/06/24(火) 18:51:02.88 ID:
>>88
榊原良子がない・・・だと・・・・?
98:2014/06/24(火) 18:53:52.56 ID:
>>91
エスパー魔美のおかんだっけか、あんま興味ないわ~。
池田晶子と山田栄子、堀江美都子も追加w
89:2014/06/24(火) 18:50:27.54 ID:
つまり雷はフェーン現象ってことだろ
知的だなみもりん
90:2014/06/24(火) 18:50:52.44 ID:
三森は作り過ぎてて萎える
田村みたいな天然なら許される
92:2014/06/24(火) 18:51:06.59 ID:
ID:YFXnhIhLが哀れすぎてワロエル
94:2014/06/24(火) 18:51:43.09 ID:
きっもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
95:2014/06/24(火) 18:52:45.86 ID:
結局ラブライブのイベチケだけ叩いてごちうさやリドルに触れない時点で負けなんだよな
叩くなら全てひっくるめて叩けばいいのにそれが出来ないのは宗教上の理由やラブライブに親を殺されたのだろうw
97:2014/06/24(火) 18:53:34.96 ID:
AKBヲタと同じこと言っとるな
100:2014/06/24(火) 18:55:17.64 ID:
何か気持ち悪い信者とアンチが言い争っててワロタ
101:2014/06/24(火) 18:56:28.55 ID:
>>100
俺は信者じゃないし買ってもいないけど一つだけ特別視して他を無視して叩き始めるバカを見ると突っ込みたくなるのよねw
すまんすまん
102:2014/06/24(火) 18:56:32.78 ID:
括弧笑とか久々に見たな
103:2014/06/24(火) 18:56:51.28 ID:
横浜の野球場で落雷、男性2人搬送 1人は重症
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403596505/

怖い事には理由があるものよ
104:2014/06/24(火) 18:57:05.15 ID:
俺は生粋の日本人か
107:2014/06/24(火) 18:57:21.55 ID:
小山茉美と平野文も追加や、やっぱ大御所じゃないとなw
152:2014/06/24(火) 21:11:11.17 ID:
>>107
糸魚川養子(氷菓)とOG生徒会長古谷(生徒会役員共*)だな。
108:2014/06/24(火) 18:57:36.60 ID:
森三中@mori_sanchu
どーしよー…>_<…
雷怖くて駅から出れないよー…>_<…
でも出なきゃー…>_<…
ふぇーん
109:2014/06/24(火) 18:57:39.33 ID:
雷鳴に怯えて震えるみもりんを優しく抱きしめてやりてぇ・・・
111:2014/06/24(火) 18:59:40.28 ID:
みもりもみどりも紙一重
112:2014/06/24(火) 18:59:43.54 ID:
三十代のおっさんでも出るのに躊躇するレベルではあった
113:2014/06/24(火) 18:59:51.76 ID:
甘ったれてるんじゃネェ
パシッ、パシッと往復ちんぽびんたしてやりたい
114:2014/06/24(火) 19:00:20.45 ID:
ラブライバー(笑)必死すぎてワロタ
115:2014/06/24(火) 19:01:33.45 ID:
ババア無理すんな
116:2014/06/24(火) 19:01:34.77 ID:
雷にビビるってホワイトベースのクルー気取りかよ
117:2014/06/24(火) 19:02:00.43 ID:
目の前のビルに落ちて地面揺れたよ
こわいよ バカじゃないの 雷いい加減にしろよ
電話回線部品こわれちまう
119:2014/06/24(火) 19:05:45.96 ID:
寒すぎるわ・・・
121:2014/06/24(火) 19:06:15.43 ID:
2 7 歳

でも俺は好き
122:2014/06/24(火) 19:07:54.86 ID:
雷は撃たれたらマジで死ぬからな
甘く考えたらあかん
屋外で怖がるのは正常だ
怖がらない方が異常だ
123:2014/06/24(火) 19:09:20.48 ID:
核爆とか何歳だよ・・・
124:2014/06/24(火) 19:10:03.20 ID:
しらんが公表が27なら30いってんだろーな
125:2014/06/24(火) 19:10:13.43 ID:
都内は雹が積もったりとかすごい天気だったんだな
126:2014/06/24(火) 19:10:49.73 ID:
どう見てもネタじゃねえかw
127:2014/06/24(火) 19:13:16.06 ID:
これがフェーン現象か、、、
128:2014/06/24(火) 19:13:29.24 ID:
完璧に勝ってしまった・・・
なんだかんだ理屈をつけて叩こうとするから恥かくんだよな

イベチケなんて今じゃついてる作品も多いのにラブライブだけが~とか言うからこうなる
ラブライブ糞つまんねえから嫌い、変な理屈後付せずにこれだけでいいと思うんだけどそれじゃだめなのかね
129:2014/06/24(火) 19:14:25.08 ID:
勝利宣言
130:2014/06/24(火) 19:16:15.71 ID:
>>129
いや正論じゃね?嫌いだから叩くのは問題無いとは思うけど後付で無茶理屈をつけて何がしたいのか理解に苦しむのよ
160:2014/06/24(火) 22:29:31.92 ID:
>>130
オクにゴミ価格で捨てられてどんな気持ち?
131:2014/06/24(火) 19:24:06.52 ID:
おっ、そうだな
132:2014/06/24(火) 19:24:49.34 ID:
これが若さか
134:2014/06/24(火) 19:27:19.79 ID:
(#゚Д゚)y-~~イラッ
135:2014/06/24(火) 19:29:17.72 ID:
若さ故の過ちよ。だが気に病む事はない。ただ認めて糧にすればいい

それがラブライバーの特権だ
136:2014/06/24(火) 19:31:11.20 ID:
キャワイイなぁ
こういうのでいいんだよこういうので
137:2014/06/24(火) 19:38:05.08 ID:
この発言が脱糞を伴っているかどうかで判断が分かれる
138:2014/06/24(火) 19:42:05.38 ID:
面白いからこういう文のほうがいいわ
139:2014/06/24(火) 19:46:41.41 ID:
…>_<… ふぇーん 17歳でもグーパンチなのに西友ときたら
140:2014/06/24(火) 19:48:52.68 ID:
これがふぇーん現象ってやつか
141:2014/06/24(火) 19:49:30.65 ID:
甘えんなババアw
142:2014/06/24(火) 19:54:26.78 ID:
きもい
144:2014/06/24(火) 20:25:17.65 ID:
2NNに萌えニュース+が入るのでレスするが
声優で年齢が入るのは珍しいねと思ったら
記者が勝手に入れたんか
145:2014/06/24(火) 20:28:23.97 ID:
30代でも地震とかお化けとか超怖がるのは可愛いと思うw
嫁がそんな感じだ
146:2014/06/24(火) 20:32:51.68 ID:
雷馬鹿にしてると死ぬぞ。マジで。
用事があっても無理に出ないほうがいい。
147:2014/06/24(火) 20:36:44.93 ID:
今話題の関智一にセクハラされた人か
148:2014/06/24(火) 20:46:12.78 ID:
27歳の姉がこんなツイートしたら、家族会議が開かれると思う。
あいつ狂った!とかいって
149:2014/06/24(火) 20:49:07.56 ID:
ミュセルが言ってると思ったら許せた
150:2014/06/24(火) 20:49:54.70 ID:
こんなツイート1つでスレ立てんな
151:2014/06/24(火) 20:50:54.26 ID:
可愛すぎワロタ
154:2014/06/24(火) 21:25:59.26 ID:
昭和かっ
155:2014/06/24(火) 22:06:22.97 ID:
>>1
徹頭徹尾意味がよく判らん
何なの?
156:2014/06/24(火) 22:17:01.25 ID:

157:2014/06/24(火) 22:19:02.11 ID:
ペクチュワン!
159:2014/06/24(火) 22:28:47.07 ID:
みもりんスタイルはすごく良いよな
161:2014/06/24(火) 22:30:56.87 ID:
で?これが何のニュースなんだ?
162:2014/06/24(火) 22:31:50.00 ID:
雷光拳!!
163:2014/06/24(火) 22:41:52.27 ID:
つか本来雷鳴が聞こえた場合落雷の可能性があるから外に出ちゃいけないんだけどね
164:2014/06/24(火) 22:42:57.84 ID:
いいとしこいてふぇーんじゃねえよ
そういうのは彼氏とだけやってろよ糞が
165:2014/06/24(火) 22:45:58.74 ID:
般若だったら許せた
あれはキャラ作りの為なら人生投げ捨ててそうだからだ
166:2014/06/24(火) 22:50:33.27 ID:
【驚愕】

ここまで

シャロ

なし
167:2014/06/24(火) 22:53:56.69 ID:
ブサイクな10代がいってもきもいだけ
みもりんならOK
169:2014/06/24(火) 22:55:34.16 ID:
>>1、なに、こいつも壊れた?
170:2014/06/24(火) 22:55:37.38 ID:
ふえーんじゃねえよBBA
173:2014/06/24(火) 23:05:15.38 ID:
>>170
ネットだからまだいいけどリアルでふえーんとか言ってる女居たら
美人でも殴りたくなるな
171:2014/06/24(火) 23:02:42.29 ID:
あ、結構かわいい、おれはたまにならいいと思うよ。
172:2014/06/24(火) 23:03:36.09 ID:
遭遇する場所によっては一瞬で死ねる超大放電だからな
そりゃー怖いよ
174:2014/06/24(火) 23:06:10.06 ID:
地震来たら、怖いどころじゃなくなるかもね
175:2014/06/24(火) 23:23:07.96 ID:
昔だだっ広い菜の花畑歩いてたら一気に雷雲がやって来て
目の前でイナズマが横走り、同時にドカーーンって音聞いた時以来
オレは雷が一番怖くなって今でも冗談抜きに押入れの中に隠れる癖がついた

中学生の子供二人持つ親父です
176:2014/06/24(火) 23:34:52.24 ID:
まさか家のアンテナに落ちるとは思わんかった
アンテナ通してクーラーにも通電して凄い音と火花出てすげぇビビった
数秒後焦げ臭くなってさらに焦った
幸いボヤで済んだがクーラーが逝った…
178:2014/06/24(火) 23:47:55.24 ID:
雷は怖いな
30代のおっさんでも傘差して歩きたくない
179:2014/06/24(火) 23:53:00.09 ID:
くっせぇババァだな
蹴り飛ばすぞ
180:2014/06/25(水) 00:10:50.67 ID:
いやでも雷は当たらないとは限らないし結構怖いだろ

こんな言い方はしないけど
182:2014/06/25(水) 00:22:54.76 ID:
和田アキ子(64歳)「雷のせいで駅から出れれへんやんけ!!!(# ゚Д゚)つ ぶち殺すぞ!」
183:2014/06/25(水) 00:43:55.15 ID:
みもりん萌え萌え
184:2014/06/25(水) 00:48:32.35 ID:
俺も一緒だ
いやマジで
185:2014/06/25(水) 01:09:31.53 ID:
なにか罰が当たるようなことでもしたんだろう
186:2014/06/25(水) 01:37:25.97 ID:
z武さん「ひーん!」
187:2014/06/25(水) 01:41:05.43 ID:
子どもの頃、コの字型の病院に入院してたんだが、雷が凄くて寝付けなかった夜、稲妻が光って昼間みたいになった瞬間
轟音と共に向こう側の病棟の避雷針に落ちた。どこを通ったのか知らないけど中庭から火が出て報知器鳴りまくり。
てんやわんやしながらも朝を迎えてみたら雷が落ちた避雷針はポッキリ折れてて威力の凄まじさを知ったよ
188:2014/06/25(水) 01:56:02.54 ID:
とつぶやきながら愛人の外車で悠々帰宅するのであった
189:2014/06/25(水) 02:20:21.17 ID:
ヴァンガ道再開しろや
190:2014/06/25(水) 03:30:15.70 ID:
wowwow立ち向かう愛それは最後のリバティ~♪
192:2014/06/25(水) 03:50:10.11 ID:
キモッ あの老け面でこんな事書いたのかよ 虫酸が走る
193:2014/06/25(水) 04:01:27.11 ID:
そのままおしっこ漏らすなら許す
194:2014/06/25(水) 05:20:18.72 ID:
キモッ
195:2014/06/25(水) 05:53:34.57 ID:
ウェザーニューズには、雨雲出てないのに、雨すげー降ってきてうるさくて、起こされた(怒)
(`ε´)
@東京台東区
全然勢いが、落ちない!
197:2014/06/25(水) 05:59:55.72 ID:
>.195
すぐやむよ
少し前こっちがそんな感じだったけどいまは静かなもんだ@文京区
198:2014/06/25(水) 07:41:03.14 ID:
近所の交差点付近で、雷が鳴るたんびに頭を押さえたり、しゃがみ込んだり飛び上がったり中々ユニークな怖がり方をする女の子がいたんだが、そんな彼女を部屋の窓から眺めつつ「そんなに怖いなら外出しなきゃ良いのに…」といつも思ってた。
最後に見掛けた時はOL風のスーツ姿になってたけど、俺は変わらず無職です……
199:2014/06/25(水) 07:50:48.41 ID:
いい歳して何してやがる
ツイッターに書き込む余裕は有るんだな
200:2014/06/25(水) 08:06:59.77 ID:
>>199
ハゲ孫の悪口はやめろ
201:2014/06/25(水) 08:22:40.95 ID:
ブス女発狂w
202:2014/06/25(水) 08:24:46.77 ID:
園田海未
「雷、怖いです。駅から出られません・・・・」
203:2014/06/25(水) 09:11:06.91 ID:
こんな事でスレ立てるなよ
まあ、昨日の東京の雹プラス雷は凄かったけど
204:2014/06/25(水) 09:31:23.83 ID:
本名:黒川鈴子
205:2014/06/25(水) 09:37:03.56 ID:
>>204
三森ってどっからつけたんだろう
206:2014/06/25(水) 09:51:46.19 ID:
うちの近所に一発落ちたんだぞ
俺の方がよっぽど恐かったわ
ふぇーん
207:2014/06/25(水) 10:02:13.40 ID:
かわいいっ
208:2014/06/25(水) 12:18:49.40 ID:
言うのが二十年おせぇよ
209:2014/06/25(水) 13:18:17.53 ID:
餃子の人「君と余だ」
みもりん(餃子の人はそんなに私を恐れているのか…まずい!)

こんなやりとりがあったのでは
210:2014/06/25(水) 13:43:23.93 ID:
保守
211:2014/06/25(水) 15:04:13.90 ID:
くまぇりの「怖いょ~」を思い出して軽くムカッときた。
212:2014/06/25(水) 16:06:17.81 ID:
「オレが守ってやるよ」は危険
従兄に守ってもらいなさい 実業家のいとこに
213:2014/06/25(水) 16:16:41.14 ID:
従兄いうても50半ばだぞ
父親とあまり歳変わらんだろ
214:2014/06/25(水) 16:19:43.59 ID:
やべぇ

なんというか全力でグーパンしてー
215:2014/06/25(水) 16:47:44.51 ID:
確かに雷は怖い
東京の駅なら止むまで駅中で遊べるから良いよね
216:2014/06/25(水) 16:52:45.00 ID:
みもばあ無理すんな
217:2014/06/25(水) 17:38:17.96 ID:
うちの地元も今日の夕方、雷がヤバかったわ
ちょうど買出し中で原チャリ乗ってたんだけど
稲光してからどデカい雷鳴が轟くまで1秒くらいしかなかったもの
マジで雷に打たれて死ぬかと焦って身を低くしてたわ

まぁ、27歳の声優がブリッ子するのは痛々しいけど
雷が怖いのはしょうがない
219:2014/06/25(水) 18:59:02.65 ID:
にっこにっこにーの動画を思い出して、
何キャラつくってんねん。って思ってしまう。
220:2014/06/25(水) 19:48:33.37 ID:
なんて可愛いんだ。思わず鳥肌が立って、目の前にいたら、顎にサマーソルト決めたいくらい可愛い。
221:2014/06/25(水) 22:41:16.79 ID:
あ、そうっすか。
222:2014/06/26(木) 00:00:26.92 ID:
20歳前半ならまだ許せたがババアに足つかってきてる年齢で言われたら引く
ただ田村ゆかり領域までいったら尊敬する理解はしないが
223:2014/06/26(木) 00:03:21.86 ID:
みもりんテラカワユス
224:2014/06/26(木) 00:06:33.95 ID:
まぁ、無表情で入力しているのでしょうけど。
こんな感じで書き込んでおけば、可愛いか・・。
って感じで。
225:2014/06/26(木) 01:11:45.13 ID:
この人まじちっぱい
226:2014/06/26(木) 03:02:27.48 ID:
俺氏(43)「ふわぁぁぁ!!雷ですよぉ…こわいこわいのですぅ~…プルプル >o<」
232:2014/06/26(木) 16:47:20.33 ID:
>>226
ういやつじゃw
227:2014/06/26(木) 03:04:21.46 ID:
雷は地域によって酷いとこあるよな。
宇都宮に住んでた時はマジで俺死んだ…って思った雷が何発もあった。
228:2014/06/26(木) 03:05:59.43 ID:
こいつより年上だが普通に怖いんだが
周りに何もない平地とか普通に避ける
229:2014/06/26(木) 07:50:07.59 ID:
これがアイドル声優だ
230:2014/06/26(木) 09:57:33.05 ID:
雷怖いのなんて当たり前
きちんと避けて生活すべき
231:2014/06/26(木) 13:19:39.62 ID:
この人笑ってても目が冷めてるんだよね
233:2014/06/26(木) 18:32:59.43 ID:
飼ってた犬(室外犬)が雷がなると怯えて震えながら家の中に入ろうとしてきた
234:2014/06/27(金) 09:32:03.13 ID:
おばさん無理すんな
235:2014/06/27(金) 10:29:03.08 ID:
まぁ気持ちは分かるw
屋外での雷はほんとこえーわ。
236:2014/06/27(金) 14:14:42.82 ID:
明日で28才になるみもりん
237:2014/06/27(金) 16:18:28.26 ID:
ランバ・ラルのおっさんも間近で見ると恐ろしいと言ってたからなぁ。
238:2014/06/27(金) 17:15:31.50 ID:
真上で起こると大の男でもビクッてなるわ
音の規模が違う
239:2014/06/27(金) 17:17:49.30 ID:

そんなことよりみもにーしようぜ
240:2014/06/27(金) 18:52:01.69 ID:
オバハンでもオッサンでも、雷雨の中、傘さして帰ったら危険だろ。
怖がって、なんらかの手段を取るのが当然。
241:2014/06/28(土) 22:13:06.00 ID:
可愛いw
ピクちゃんの声で再生された
242:2014/06/29(日) 04:57:57.77 ID:
池沼
243:2014/06/29(日) 12:01:52.87 ID:
プリキュアになれない女
244:2014/06/29(日) 13:25:26.29 ID:
みもりんのこの歌好きです
245:2014/06/29(日) 14:55:35.88 ID:
あーなぐりてー