1:2014/07/01(火) 00:01:36.86 ID:

石田純一の娘で、モデル・女優として活躍するすみれが、東京・丸の内オアゾにて6月30日(月)、
サントリーから発売される「リゲイン エナジードリンク」新CM記者発表会にイメージキャラクターとして出席。
黄色と黒がイメージカラーとなるこの商品にちなみ、すみれさんは、漫画「うる星やつら」のラムちゃんコスプレで
登場した。

「ラムちゃんになっちゃっただっちゃ~!」と元気よく登場した、すみれさん。美脚に胸元、くびれ…と、
大胆な露出っぷりで、ほぼビキニ状態のセクシーな衣装に「初めてのコスプレで、しかもこんなにイベントで
露出してるのも初めて。
でも生地もレザーでちょっと違うし、ビキニより恥ずかしいです…。
(初コスプレに)どうすればいいのか分からなくて、(動きが)ギクシャクしてます」と照れ笑い。

さらに、最初にオファーが来たときは「ドレスとかで、ラムちゃんぽい衣装になるのかなと思っていたので、
まさかホントにそのまま(ラムちゃんの衣装で)行くとは思ってなかった」と明かし、
集まった報道陣の笑いを誘っていた。

自身もここまでの“露出”は初めてと語るが、父・石田純一は「まだ、(このコスプレを)見てない」そうで、
「心配するかも…大丈夫かな?」と苦笑を浮かべていた。

また、今回の新CMではCGを使った撮影、さらに空を自由自在に飛ぶラムちゃんの実写化とあって、
ワイヤーに吊るされての撮影だったそう。「撮影は吊るされてるだけじゃなくて、
自分で力を入れないと浮いていられないので大変でした」とふり返る。
そんな中、報道陣から「もしラムちゃんみたいに飛べたら?」という質問には、
「実家のハワイを行ったり来たりしたい」と語っていた。

この日のイベントの最後には、道行く人にサンプリングを実施。東京駅の程近くで行われたこともあり、
すみれさんから「リゲイン エナジードリンク」を手渡されたサラリーマンたちは満面の笑顔を浮かべ、
すみれさんは「どか~んと元気出して!」とアピールしていた。

「リゲイン エナジードリンク」は7月1日(火)より全国コンビニにて発売。



アニメ!アニメ! 6/30
http://animeanime.jp/article/2014/06/30/19279.html

56:2014/07/01(火) 05:16:32.01 ID:
>>1
チェンジ
74:2014/07/01(火) 09:44:19.53 ID:
>>56
71:2014/07/01(火) 09:07:28.94 ID:
>>1
エロくない チェンジで
90:2014/07/01(火) 12:09:49.28 ID:
>>1
壇蜜だったら興味あったんだけどな
2:2014/07/01(火) 00:03:07.52 ID:
案外合ってるw
3:2014/07/01(火) 00:03:15.71 ID:
止めて~イメージが全然違う
4:2014/07/01(火) 00:04:45.37 ID:
2と3の対決、START↓
5:2014/07/01(火) 00:06:39.03 ID:
んんー
平野文に似てる
気がする
6:2014/07/01(火) 00:08:30.76 ID:
ラムちゃんは山本梓のみ
60:2014/07/01(火) 06:06:43.30 ID:
>>6
山本梓のはコスプレ感ゼロで素晴らしかったよな
7:2014/07/01(火) 00:09:17.46 ID:
ちょっとつり目気味なところがいい感じだな。たしかに文さんぽいな
8:2014/07/01(火) 00:10:15.50 ID:
ヅラもコスも出来栄えがやっすいなぁ~
9:2014/07/01(火) 00:11:26.32 ID:
これじゃない
10:2014/07/01(火) 00:11:48.81 ID:
一本木蛮かと思った
52:2014/07/01(火) 03:47:32.24 ID:
>>10
つまり、これだなw
http://www.gainax.co.jp/hills/bang/
11:2014/07/01(火) 00:14:24.48 ID:
チェリーに池乃めだか氏を推薦
12:2014/07/01(火) 00:14:32.80 ID:
その昔、一本木蛮がラムちゃんのコスして紹介されていたなぁ
13:2014/07/01(火) 00:15:35.07 ID:
ラムちゃんじゃない
イメージが全然違う
これならブラジルでリオのカーニバル踊ってる方が似合ってる
14:2014/07/01(火) 00:15:35.73 ID:
電通には、おまいらの居場所がありそうだな
15:2014/07/01(火) 00:18:49.13 ID:
ラムちゃんというよりも

めぞん一刻の朱美さんだな
16:2014/07/01(火) 00:22:10.70 ID:
日本人がやるから生生しいんだよな、気脈が通じ過ぎというかさ
往年のマリアンみたく片言異文化の外人がやった方がいい
18:2014/07/01(火) 00:23:18.01 ID:
もしくは玉城ティナ
>>16
あー片言もいいな
20:2014/07/01(火) 00:24:57.19 ID:
>>16
全盛期のリア・ディゾンとか似合ったんだろうなぁ。
170:2014/07/04(金) 06:51:11.38 ID:
>>16
マリアンのいちばん下の娘は可愛かったなあ。
小学校上がる前(親が離婚前)しか知らんけど。
17:2014/07/01(火) 00:22:12.17 ID:
ラムちゃんは岸本セシルがいいなー
19:2014/07/01(火) 00:24:52.08 ID:
あんまりソワソワしないで
余所見をしてたら押し出し
まわしが取れてるモロ出し
本日結びの一番
相撲相撲相撲ドスコイ
相撲相撲相撲好きよー
22:2014/07/01(火) 00:28:11.74 ID:
この前チューボーですよに佐々木希出てたけど
のぞみんのかわいさが際立ってたな
23:2014/07/01(火) 00:29:30.48 ID:
剛力彩芽にしとけよ
24:2014/07/01(火) 00:32:31.44 ID:
まあラムちゃんじゃないけど、コスプレとして見れば
なかなか悪くは無い w
25:2014/07/01(火) 00:33:17.63 ID:
チェンジで
26:2014/07/01(火) 00:34:00.09 ID:
顔を見なきゃなんとかいける
27:2014/07/01(火) 00:36:17.92 ID:
なぜこんなに黒い?
28:2014/07/01(火) 00:36:29.68 ID:
諸星すみれちゃんがラムちゃんだと!?
29:2014/07/01(火) 00:36:40.60 ID:
リゲインもエナジードリンク化してきたか。
まあ、売れてるしな。

レッドブルとか、リポビタンDとオロナミンCを外人が飲んで
それを外人アレンジして薄めたやつをありがたがって飲んでる奴とかいるからな。
30:2014/07/01(火) 00:38:22.86 ID:
全くダメダメ、昔の晴海のコミケ会場でコスプレしてた子の方が気合い入ってる子いたぞ。
31:2014/07/01(火) 00:39:18.44 ID:
逆にアメリカ人とかから見たらこれがいいんだろうな
まんま異星人でさ
32:2014/07/01(火) 00:40:59.52 ID:
ベッキーでいいと思う、もうちょい肉つけて・・・
34:2014/07/01(火) 00:47:02.00 ID:
石田純一が女装したようにしかみえない…
35:2014/07/01(火) 00:48:13.01 ID:
しのぶは? (´・ω・`)
36:2014/07/01(火) 00:49:40.78 ID:
あの衣装?で ビキニで ワイヤーアクションすんの?
んで 写真は?
37:2014/07/01(火) 00:51:21.10 ID:
メガネ=千葉繁
38:2014/07/01(火) 01:00:11.91 ID:
随分とまあ汚らしいラムちゃんだことwww
39:2014/07/01(火) 01:03:53.46 ID:
やっぱ緑の髪ってリアルだとあかんよな・・・
40:2014/07/01(火) 01:07:47.61 ID:
くそそう
41:2014/07/01(火) 01:08:42.47 ID:
ラム=美保純
あたる=蟹江敬三
126:2014/07/01(火) 17:45:27.91 ID:
>>41
wwwwwww
129:2014/07/01(火) 18:58:51.17 ID:
>>41
錯乱坊=火野正平
42:2014/07/01(火) 01:12:10.09 ID:
やっすいAVだな
アダモちゃんの女版みたいな感じ
43:2014/07/01(火) 01:21:06.59 ID:
上坂の方のすみれかと思ったのに
57:2014/07/01(火) 05:22:02.93 ID:
>>43
諸星もいるよw
44:2014/07/01(火) 01:24:08.23 ID:
意外とありかも。

ただ、ちょっとビッチ臭がただよってんな…。
45:2014/07/01(火) 01:25:02.70 ID:
逝ってよし!
てかシネよマジ
何やってくれてんだよ!
アホ過ぎ!!
46:2014/07/01(火) 01:25:26.58 ID:
これ映画版に出てきた偽ラムちゃんだろw
47:2014/07/01(火) 02:15:17.22 ID:
学生時代、教室の片隅で休み時間のたびに
「ラムちゃんラムちゃん」と言ってたオタクが
企画決定権を持つ世代になったんだなあ
48:2014/07/01(火) 02:30:00.89 ID:
電車の社内広告で見た。
「どかーん」じゃないだろここは「ちゅどーん」だろ、
と思ったけど「ちゅどーん」のオリジナルってうる星やつらじゃないんだよね。
58:2014/07/01(火) 05:37:20.82 ID:
>>48
公式みた時の違和感、それか!それだったか!!
「どかーん」じゃねえよなあ。
49:2014/07/01(火) 02:58:04.87 ID:
後藤真希もラムをやってたんだね
http://www.geocities.jp/tkmoshin/1.htm
64:2014/07/01(火) 07:42:02.65 ID:
>>1
>>49
の後藤真希のラムちゃんが予想以上に可愛かった
72:2014/07/01(火) 09:39:41.04 ID:
>>49
やべえ、想像以上に可愛すぎて萌えたw


すみれのコスちょっと違うがそこまで叩くことじゃないだろ
と思ってたが、49見た後だと、劇場版の偽ラムと言われてもしかたないなw
50:2014/07/01(火) 03:08:35.59 ID:
アグネスラムににてる人っていないの?
オリジナルなんだから
53:2014/07/01(火) 04:06:33.47 ID:
>>50
まずスタイル
そして蕩ける様な笑顔
51:2014/07/01(火) 03:14:22.76 ID:
ゴマキのパンツデカっ…
54:2014/07/01(火) 04:12:18.30 ID:
スラッとしてなんかデカイ。
ムチムチが足りない
76:2014/07/01(火) 10:29:34.06 ID:
>>54
それだな
あと顔もタイのオカマみたいだし
55:2014/07/01(火) 04:46:45.75 ID:
おさ~~~~ン!集まれ~~~~!!
59:2014/07/01(火) 05:44:45.33 ID:
Rio(柚木ティナ)のが最高だろ。
61:2014/07/01(火) 06:31:59.76 ID:
外国人起用するなよ
気持ち悪い
62:2014/07/01(火) 07:20:54.65 ID:
さっき見た
おっぱい全然無いのなwwwwwww
63:2014/07/01(火) 07:39:41.62 ID:
名作アニメの安易な実写化は止めろや。
ドラえもんは金かけてるぞ。
65:2014/07/01(火) 07:44:37.98 ID:
こういうので成功といえるのは
森三中のキャッツアイだけ
逆に最悪なのはトヨタのドラえもん
66:2014/07/01(火) 08:05:56.96 ID:
なんであぐらじゃないんだ。あぐらの姿勢で360度回転とかがラムちゃんのイメージだろ?

なんか落ちそうに飛んでるじゃん。はじめての飛んだみたいでイメージと違う
67:2014/07/01(火) 08:13:44.69 ID:
>>1
これはアラフィフのおっさんヲタは怒って良い
68:2014/07/01(火) 08:35:07.20 ID:
大惨事
69:2014/07/01(火) 08:40:45.12 ID:
一本木蛮さんは今も現役かのぅ、、、?
84:2014/07/01(火) 11:41:40.76 ID:
>>69
数年前に韓国宣伝マンガ描いてるの見た。
絵柄当時のまんまだった。
137:2014/07/01(火) 20:19:33.64 ID:
>>69
ケバケバの女社長みたいになってる
PTAとかで声が大きい系
70:2014/07/01(火) 08:44:08.07 ID:
スタイルはいいんじゃないだろうか
細い二の腕とボリュームある太ももはそれっぽい
73:2014/07/01(火) 09:43:09.26 ID:
首から下は綺麗なんだけどな
顔も嫌いじゃないがラムじゃない
75:2014/07/01(火) 10:10:36.88 ID:
色っぽいけど実は一途で貞淑という人間は
三次元では難しいのでは?
77:2014/07/01(火) 10:40:44.28 ID:
一本木蛮はラムちゃんの祟で不妊治療してんだろw
78:2014/07/01(火) 11:12:32.41 ID:
騙されて一本買ってきたリアルタイム世代(´・ω・`)
79:2014/07/01(火) 11:25:55.43 ID:
衣装が安っぽいな
80:2014/07/01(火) 11:26:38.12 ID:
詳しい年齢はしらないけどラムって顔に関しては見た目は高校生なんだろ?
年齢的にちょっと無理があるw
81:2014/07/01(火) 11:34:26.52 ID:
アリかナシかで言うと、チェンジ
82:2014/07/01(火) 11:39:57.09 ID:
今日、品川の港南口でラムちゃんを何人か見かけたけど
これのキャンペーンだったのか・・・
83:2014/07/01(火) 11:40:24.62 ID:
イメージが違うのよねえ
85:2014/07/01(火) 11:50:32.39 ID:
リア・ディゾンはメーテルにも変換できるしなあ 特番で杏が衣装きてたけど似合ってなかった
86:2014/07/01(火) 11:57:38.54 ID:
CM見たけど、ただの痛い人にしか見えなかった
87:2014/07/01(火) 12:05:41.44 ID:
昨日リゲインエナジードリンク飲んだ。
88:2014/07/01(火) 12:07:49.74 ID:
今朝CM見たけどこれはアカン
89:2014/07/01(火) 12:09:29.27 ID:
小さいのに他のエナジードリンクと値段変わらんかったな
普通のリゲイン買ったほうがいいと思った
91:2014/07/01(火) 12:19:57.94 ID:
一本木蛮とかゴマキとか懐かしいなオイw
92:2014/07/01(火) 12:34:55.46 ID:
ラムちゃんとはだしのゲンの母ちゃんは朝河蘭のみ
93:2014/07/01(火) 12:36:35.40 ID:
アニメのままでよかろうに。
コスプレのせいでチープ感だけが漂う。
94:2014/07/01(火) 12:52:15.04 ID:
もうやらないと思ってた高橋留美子アニメ実写化は止めと居た方がええと思う
全てのドラマ化 なんかピンと来なかったし

またあだち充の実写化の方が良かった
95:2014/07/01(火) 13:20:06.44 ID:
何だか物凄く体格がいいよな・・・
自衛隊とかそっちに誘われそうな・・・

っというか、一枚目の写真で「かたせ梨乃」の若い頃を思い出したのは、
歳がばれるので内緒な
96:2014/07/01(火) 13:32:10.80 ID:
すみぺはなんでもそつなくこなすな
97:2014/07/01(火) 13:33:44.65 ID:
たしかに上坂の方がましだなこりゃ
98:2014/07/01(火) 13:48:42.76 ID:
こんなBBAじゃねーよ
99:2014/07/01(火) 14:13:37.53 ID:
理研のリゲイン
100:2014/07/01(火) 14:21:45.08 ID:
萌え成分が無いので痛ニュー板にどうぞ!
101:2014/07/01(火) 14:25:33.35 ID:
小栗旬は誰をやるの
102:2014/07/01(火) 14:35:53.05 ID:
さくら先生の方じゃね?w
103:2014/07/01(火) 14:37:24.51 ID:
また過去の名作アニメが広告代理店の餌食に
104:2014/07/01(火) 14:51:24.43 ID:
17歳に見えないだろ
チューボーで英語喋る意味が分からないし
ハワイ育ちが英語喋っても当たり前だろ
何の為のコーナーか教えて欲しいわ
逆に日本語が辿々しいのを直すべき
105:2014/07/01(火) 14:53:09.96 ID:
あかんやつやなこれ
アニメかコミックをチラ見してちょこっと特徴を掴んでおくだけで全然違ってくるのにな
106:2014/07/01(火) 14:55:17.03 ID:
でもすみれとか見てると、スタイルって食生活で決まるんだなあ、
ってのが良く分かるね
そりゃ食ってるもの違えば体型も変わるよな
108:2014/07/01(火) 15:16:35.28 ID:
>>106
スタイルがなんとも言えなすぎて褒めてるのか貶してるのか全くわからねえ
107:2014/07/01(火) 15:01:13.88 ID:
エロさは無いが顔立ちは案外似てる気がする
109:2014/07/01(火) 15:26:29.52 ID:
これは違うわ
110:2014/07/01(火) 15:37:24.36 ID:
ラムちゃんには菅原梨央ちゃん推薦
111:2014/07/01(火) 15:50:39.83 ID:
こち亀やルパンの時も思ったが、マンガやアニメの実写版のセクシー系は
全て麻美ゆまでいいと思うわ。
112:2014/07/01(火) 15:56:35.58 ID:
つか、設定が高校生くらいなんだろ
うる星やつらって

年食い過ぎじゃね?

まぁ高校生女優で実写化したら今度は児童ポルノwwwでアグネスお怒りだから
実現不可能だろうがなw

20超えた男女のうる星ってすげー寒いとしかw
113:2014/07/01(火) 16:13:51.01 ID:
剛力じゃないのだけは評価する
145:2014/07/02(水) 01:14:00.56 ID:
>>113
胸がないから絶対選ばれないだろ
146:2014/07/02(水) 07:50:54.56 ID:
>>145
そもそもビキニNGなんじゃねw
114:2014/07/01(火) 16:18:39.49 ID:
じゃあ壱成がアタルでいいよ
115:2014/07/01(火) 16:31:32.93 ID:
ラムちゃんを汚さないで欲しい
116:2014/07/01(火) 16:32:17.22 ID:
16歳からライセンスを持てるアメリカ故にカマロかマスタングかわからないがオープンカーを乗り回す姿には引いた
117:2014/07/01(火) 16:55:33.37 ID:
うる星やヅラ
118:2014/07/01(火) 16:56:44.81 ID:
もう30年近く経ってんのにラムちゃんの知名度と人気はすげえは
124:2014/07/01(火) 17:33:55.04 ID:
>>118
外国の戦闘機のノーズアートに採用されるくらいだぜ
119:2014/07/01(火) 16:57:21.05 ID:
北川景子にやってほしい
120:2014/07/01(火) 17:08:10.12 ID:
1000年に一度の美少女でw
121:2014/07/01(火) 17:10:00.89 ID:
抱きたい
122:2014/07/01(火) 17:12:04.82 ID:
ラムは天真爛漫で可愛いが、時々嫉妬でトラのように怒るキャラウターのイメージ

水着も可愛い。ただ「--だっちゃ」とか言う言葉がやや耳障りだが愛嬌があったが
北九州小倉の方言だと知り、ドン引きした。小倉工藤会に機関銃やバズーカで撃たれてはかなわない。
134:2014/07/01(火) 19:34:19.81 ID:
>>122
まぁ、そげぇ言いなさんなっちゃ。
123:2014/07/01(火) 17:13:21.33 ID:
すみれは何を着てもブス!
125:2014/07/01(火) 17:41:50.93 ID:
首とか肩とか、男に見えるんだけど…
127:2014/07/01(火) 17:56:48.64 ID:
それじゃなごりおしいが、あの飛行機を使ってくれ。
なんだあれは。
なんだと言われても困るが、ミラージュ戦闘爆撃機だ。

http://blogs.yahoo.co.jp/boobspinki2/38937995.html
132:2014/07/01(火) 19:31:53.21 ID:
>>127
なんでパタリロが?と思ったがこうきたか。
128:2014/07/01(火) 18:27:36.75 ID:
松原すみれとかいう低学歴のゴキブリ死ね
130:2014/07/01(火) 19:23:38.14 ID:
誰?
131:2014/07/01(火) 19:28:08.03 ID:
うる星やつらってさ
考えすぎかもしれないけど
ラムちゃん九州弁ですぐファビョるじゃん
で主人公の苗字って「諸星」じゃん

なんだかなーって思う。
155:2014/07/02(水) 21:16:34.25 ID:
>>131
それは遺憾ながらパチンコ化と関係が深い
156:2014/07/02(水) 22:55:09.93 ID:
>>131
諸星大二郎も知らぬとは
133:2014/07/01(火) 19:33:59.12 ID:
こういうのは日本人がやると無理があるね
実写らんま?ああ、そういうのもあったね(遠い目)
135:2014/07/01(火) 19:50:12.09 ID:
も少し肉感が必要と思う。

学芸会レベルのバロを狙ったなら可。
136:2014/07/01(火) 20:05:32.23 ID:
ラムにしちゃ胸がないなぁ
盛って寄せてこれかよ
138:2014/07/01(火) 20:27:41.11 ID:
体つきが違うんだから酷な事させるなよ
チリ系とか東南アジア系の人懐っこい顔をちょっとケバメイクした方があってると思う

あとCGが昭和特撮並の出来なのが不可思議
139:2014/07/01(火) 21:06:12.55 ID:
写真見るまで、本気ですみぺかと思ってたw

これ、あまりにも健康的・体育会的過ぎやしないか・・
140:2014/07/01(火) 21:24:21.39 ID:
日本人はこういうのやめてくれ~。コミケでもやめてくれよ。
141:2014/07/01(火) 21:31:03.23 ID:
どこのキャバレーのホステスだ?
142:2014/07/01(火) 22:15:14.21 ID:
すみれならSweetらぶらぶの方が似合ってそう。
って、誰もらぶらぶ知らないか。あれも虎柄のしましま着てた。
143:2014/07/01(火) 22:47:13.18 ID:
一家で稼ぐな~
144:2014/07/02(水) 00:02:11.24 ID:
キモチワルイ!こいつ誰だよ!!
最初、男が扮してるのかと思ったぜ。

なんでこんな面長のダッチワイフみたいな顔のやつ使うんだよ!
ぜんぜんちげーーーーーーーーよ!!

なんか寸胴だし、ラムは胸はともかく腰がキュッとしてケツがドカーーンとデカく、モモがムチィィィィィィィィィィィィィィッとしてないとダメなんだよ!
こんなヒョロイ寸胴女使うな!!

過去なら山本梓がドハマり、今なら・・西内まりやあたりが適任だろ。

だがコイツはダメだ!!!!!キモチワルイ!!放送やめろ!!!
149:2014/07/02(水) 12:49:48.96 ID:
せいぜい当時の大森英敏作監て感じ
理想はもりやまゆうじか西嶋克彦
150:2014/07/02(水) 12:51:59.71 ID:
体型的には

篠崎愛
桐山瑠衣
有川知里
桃瀬ゆき
鈴木ふみ奈
151:2014/07/02(水) 12:54:32.38 ID:
>>150
篠崎愛は許せる
152:2014/07/02(水) 13:00:08.24 ID:
中学生なんだから中学生がやれよ、風俗かよ
153:2014/07/02(水) 13:10:24.75 ID:
>>152
児童ポルノになるだろ
157:2014/07/03(木) 01:27:04.67 ID:
すみれって言うから、上坂すみれかと思ったら

ドM石田太郎の娘か、いらね
158:2014/07/03(木) 01:43:52.93 ID:
ものまね王座決定戦でラムちゃんのコスプレして「ラムのラブソング」を歌ってたアイドル(?)がいたな…

ググったら俺が見た回はこれだ。
http://www.ze.em-net.ne.jp/~hdk/monomane/monomane_star_24.htm
他の回でもラムちゃんネタはあったらしいけど見てない。
159:2014/07/03(木) 09:55:09.75 ID:
これじゃない
160:2014/07/03(木) 12:05:02.19 ID:
CM見たけど、浮遊感が全く無くて違和感しかなかった
161:2014/07/03(木) 15:06:02.23 ID:
藤浦めぐ EIGHT2 のラムコスが得ろビデオとしてではなくかなりまとも。
162:2014/07/03(木) 15:23:56.18 ID:
2012 10.07 MX スカイツリーでなんたらという番組に出たラムコスが最近では最強。
下半身の迫力が凄い。

163:2014/07/03(木) 15:39:10.23 ID:
>>162
?d=a1
167:2014/07/03(木) 18:54:13.41 ID:
>>162
三矢waros
164:2014/07/03(木) 16:15:38.15 ID:
体型はこの頃だけ良かったんだな
165:2014/07/03(木) 16:38:26.23 ID:
ラムちゃんは真ん中分け!!
横分けだし角の位置変だし・・・
やりなおし!!
166:2014/07/03(木) 16:42:04.71 ID:
ホントにラムのコスプレをさせただけって感じのCMだったな(´・ω・`)
168:2014/07/03(木) 20:02:28.21 ID:
だっぴゃ
169:2014/07/03(木) 21:17:37.03 ID:
無いな
171:2014/07/04(金) 11:29:06.13 ID:
次はこれ実写映画になるんか、こういうCMってそれらの前フリだろ
172:2014/07/04(金) 15:41:41.20 ID:
>>171
するってーと小栗旬の桃太郎も…
そっちはぜひ見たいわ