バカ

    1:2014/04/14(月) 22:21:12.73 ID:


    鉄道やゲーム機、スマホ、OS、はてはWikipediaやケモノなど、ありとあらゆるものが
    擬人化されてしまう擬人化大国・日本。そんな時流に乗る形で、コンドームの
    擬人化デザインが募集されています。

    全国の名産品などの擬人化を募集している「もえしょくプロジェクト」の公式ページでは
    、大阪市淀川区にあるヘルスケアメーカー「不二ラテックス」からの依頼として、
    コンドームの擬人化が募集されています。

    キャラクターの募集コンセプトは「正しい性の知識を広める イケメン2人組」で、Lineスタンプを
    含む販促・PR用ツール全般および正しい性教育の啓蒙活動に使用するとのこと。

    「コンドームを使うことは、とても格好いいこと!」をイメージキーワードにしており、
    格好いいお兄さんや憧れの先輩など、その他設定は応募者の自由。グランプリ獲得者には
    懸賞金として7万円、追加カット(1種)制作代金として3万円の計10万円が支給されます。

    なお、応募は5月18日23時59分59秒までで、募集サイズはA4・画像解像度300dpi前後。

    「イケメン2人組」と一口に言っても、長髪・華奢な清潔感あるジャニーズ系になるのか、
    それとも短髪髭のガチムチ系になるのかは気になるところですが、いずれ不二ラテックスの
    公式ページなどでコンドームの擬人化イラストを目にすることができるようです。

    http://buzzap.jp/news/20140411-condom-personification/

    募集ページ
    http://osaka-moeshoku.com/contest/condom.html
    【【公募】コンドーム大手メーカー・不二ラテックス、「コンドームを擬人化したイケメン男性キャラ2人組」のイラストを募集 賞金10万円】の続きを読む

    1:2014/04/08(火) 20:50:44.32 ID:
    巨大な男根をかたどったお神輿が、人々のかけ声に包まれながら町中を進んでいく。
    なんともシュールなこの光景は、4月7日に開催された、若宮八幡宮・金山神社(神奈川県川崎市)の奇祭「かなまら祭」の様子。
    金山神社は性と鍛冶の神様「かなまら様」を祀る神社。
    子孫繁栄(子授け)・安産・夫婦和合・縁結び・商売繁盛を願って、毎年4月の第1日曜日に「かなまら祭」を開催している。

    祭の起源は江戸時代にまでさかのぼる。
    元々は川崎宿の飯盛女(めしもりおんな)たちが行っていた願かけが最初で、それが昭和60年代になるとエイズ除けの祭として国際的にも広く知られるようになった。
    ユニークなお神輿や出店アイテムも見どころで、現在は国外からも多くの観光客が押し寄せているそうだ。


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/07/news007.html



    画像












    http://www.huffingtonpost.com/2014/04/07/japan-penis-festival-kanamara-matsuri_n_5106378.html
    【【祭】チンコ祭り、今年も女性や外国人の参加者も多く盛況で終わる】の続きを読む

    1:2014/03/14(金) 21:42:36.81 ID:
    3月14日はホワイトデー! ということで、漫画家の許斐剛さんが
    「テニスの王子様」のキャラ宛に届いたバレンタインチョコ数をTwitterで発表していました。
    2014年度は読者からのプレゼントが集英社地下倉庫を埋め尽くしたとして話題に
    なっていましたが、総数はなんと18万個以上! もちろん歴代最高です。

    歴代総数
    2014年 18万以上
    2013年 4万4570
    2012年 3万3000以上
    2011年 2万7630
    2010年 9178
    2009年 3693
    2008年 2189
    2007年 2708
    2006年 3047
    2005年 2273
    2004年 2607
    2003年 発表なし
    2002年 2827
    2001年 313

     許斐さんは13日夜、やや唐突に「Love Festival」(同作のキャラソン)の
    歌詞をつぶやきはじめると、「さあ始まりました♪ ホワイトデー前夜祭☆」と宣言。
    それから、各キャラのチョコ獲得結果をイラストと一緒に発表していきます。

    5位:亜久津仁
    4位:忍足侑士
    3位:観月はじめ

     今年度は、序盤に8000個を獲得したキャラ(不二周助)が現れたため、
    例年の絶対王者(跡部景吾)の行方を含めて大きく注目されていました。許斐さんの
    “ミニドラマ”は、約3時間にわたって展開され、ファンから
    「作業もできず、風呂にも入れず、寝ることもできずにたしけ様の焦らしの極みに
    惑わされながら(略)」「先生のせいで……眠れないテニスクラスタが……どれだけいると
    思ってんですか」といった声が上がるなか、深夜2時すぎに終了。トップ5のキャラ名は
    明らかになるも、詳細については伏せられたままでした。
    こちらは、8月発売予定のコミック13巻で発表するとのこと。

     それでも、上位陣は古くから登場するキャラが占めていたため、
    「学生時代にテニプリにはまった信徒が立派な社会人になって
    戻ってきた感がありありと なんなのテニクラは鮭なの」とのコメントも寄せられていました。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/14/news116.html

    許斐剛@konomi_takeshi

    皆さんへの感謝を込めたホワイトデーのつもりが苦行でしたね…σ(^_^;)゜
    今回のバレンタインランキングはこの2人の一騎討ちとなりました!

    チョコの総数はなんと18万個を超え♪
    (#´◇`#)
    8月発売予定の13巻で詳細を発表します!
    https://twitter.com/konomi_takeshi/statuses/444155080078422016
    【【漫画】歴代最高の18万個超え!「テニスの王子様」バレンタインチョコ集計結果、作者・許斐剛がホワイトデーに報告】の続きを読む

    1:2013/09/18(水) 17:38:30.91 ID:
    チクビボタン押しながら吹いたら「いい~~~~~っ」とか鳴ってより一層ワロタwwwwwwwwwww
    【オマンコ笛吹いたら「あーーー」とか鳴ってワロタwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ