ダメ

    1:2014/02/23(日) 21:02:11.38 ID:
     
    ニコニコ動画の非公式音声抽出サービス「にこ☆さうんど」閉鎖

     ニコニコ動画の音声をMP3形式でダウンロードできる非公式ウェブサービス「にこ☆さうんど」が2014年2月3日、閉鎖を発表した。
    ツイッターで「突然で申し訳ありませんが、諸事情によりサイトを閉鎖する事となりました。 勝手で恐縮ですが、
    今迄ご愛顧頂きまして、ありがとうございました」と伝えた。
    ニコニコ動画では公式サービスとして2012年から「NicoSound」を運営しており、動画投稿者が許可した作品に限り、
    音声のダウンロードが可能。JASRACやJRCと契約を結んだことで著作権問題もクリアしている。

    http://www.j-cast.com/2014/02/04195959.html
    【「ニコニコ動画」って最近まったく話題に登らないけどいつの間にかオワコン化してたの?】の続きを読む

    1:2014/02/24(月) 13:59:39.12 ID:
     
    【衝撃】マシュマロ女子より大きい女子は「おしゃカワ♡テディさん」と呼ぶらしいぞwww 


    ■「おしゃカワ♡テディさん」なるものが登場

    黒口リ子様@_Black_Lolita_
    『マシュマロ系女子』から『おしゃカワ♡テディさん』と次々秀逸なネーミングコピーを生み出すこの雑誌の編集者さんは
    間違いなく天才だと思いますの。これぞ仕事センス。これぞ日本語の魔術。





    ■Twitter民の反応
    ユライ@yurai_m9
    おしゃカワ♡テディさんwwwwwww
    完全勝利した砂紋くんUC@samogamesh
    テディさん呼びは無理wwwwwwww
    呉羽あと1日♡@akkrkrkr
    オシャレする金あるならダイエットとかに使ってみてはどうですかテディさん><><
    鷹白@tkmory
    おしゃカワwwwwwテディさんwwwwwこの意地でもデブと呼ばせないところに執念を感じる 


    【【衝撃】マシュマロ女子より大きい女子は「おしゃカワテディさん」と呼ぶらしいぞwwwwww】の続きを読む

    1:2014/02/12(水) 23:53:00.18 0 ID:
    中国ヌーディービーチが男しか集まらず閉鎖 マッパ男の巣窟化で住民悲鳴


    「ビーチに行ったんですが、日焼けしたオッサンたちしかいなかった。女性は一人もいない。
    しかも全員一糸まとわずアレをブラブラさせていて、この世の地獄ってこういうことなんだなあと」

    そのビーチを訪れた観光客は、大なり小なりそんなことを言うそうだ。
    そんな地獄絵図が繰り広げられていたビーチがついに閉鎖されることになったという。

    イギリスのデイリーメールが10日伝えたところによれば、
    中国国内唯一の“マッパ”になってバカンスの楽しめた、海南省三亜ビーチが閉鎖されたという。
    中国政府非公認ながらもそういうウリだったことから多くの観光客を集めていた。
    しかし女性がそこで脱ぐことはなく、マッパになっていたのはほとんど男性。

    近隣の住民たちからも「何が起こるかわからない」などの苦情が多数寄せられたために、
    中国海南三亜地方委員会が閉鎖に踏み切ったという。

    実際同ビーチには男しかいないはずなのに、完全にアレが「天を突く状態」でうろうろしている男性たちもおり、
    たしかに不気味な光景が繰り広げられていたようだ。
    デイリーメール誌の写真を見ると、これはたしかに地獄絵図だ…。
    http://mogumogunews.com/2014/02/topic_5730/
    【中国唯一のヌーディービーチ、ガチホモを始めオッサンしか集まらない地獄絵図となり閉鎖(画像あり)】の続きを読む

    1:2014/02/13(木) 12:30:00.90 ID:
     
    遊びたがる児童追いかけ転倒、保育士「殺すぞ」


    滋賀県は12日、知的障害者入所施設「県立近江学園」(湖南市東寺)で、30歳代の保育士の職員が、
    入所する小学生の男児に対し、「殺すぞ」と暴言を吐く事案があったと発表した。

    発表によると、昨年12月28日午後2時45分頃、学園の庭で雪遊びをしていた児童数人に保育士が
    建物内に入るよう促したところ、1人の男児が「もっと遊びたい」と言って走り出した。保育士は追いかける際、
    転倒し、立ち上がった時に「殺すぞ」と言って怒ったという。

     翌29日、冬休みで自宅に帰った男児が家族に告げて発覚した。保育士が男児を押さえつけた際、
    あごと首に擦り傷もできたという。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140212-OYT1T01564.htm?from=y10
    【【酷すぎワロタw】 「殺すぞこのあうあうが!!」 知障の園児にマジギレし暴言 30代保育士処分】の続きを読む

    1:2014/02/10(月) 14:10:03.81 ID:
     
    女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか
    TBS系(JNN) 2月10日(月)12時52分配信


     東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。
    女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

     窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。
    鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当の
    カーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

     警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めている
    ということです。

     鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載される
    など、モデルとして活動していました。(10日11:44)

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140210-00000029-jnn-soci
    【【ワロタw】 小悪魔hageのモデル 武田アンリこと、鈴木千里容疑者逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ