ダメ

    1:2014/02/06(木) 22:35:14.85 ID:
     
    私が中学の頃に流行った恋愛小説読んでるがすごく寒気するwwwwwんひぃwwwww


    https://twitter.com/souju184/status/431297046641799168
    【【画像あり】 これが、女子中学生が読んでる恋愛小説wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/02/07(金) 10:47:04.26 ID:
     
    「あんパンにあんこがない」「顔が気に入らない」。接客経験者が受けたありえないクレーム

     無理難題を押し付けられたり、言いがかりをつけられたり......。世の中にはいろいろな人がいますから、
    接客の仕事をしているとそんな少しやっかいなお客さんに遭遇することもあります。接客業経験者が
    体験した、ありえないクレームエピソードをご紹介します。

     ・夏にお茶を買っていった人で、「冷えてないから交換しろ」と言ってきた。
    半分以上飲んだ状態で......(25歳/女性)

     ・あんパンを買ったお客さんが、パンを一口かじりあんこが見えなかったから
    といって「あんこが入ってないじゃないか!!」と言ってきた(32歳/女性)

     ・「ケーキがつぶれている」とクレームがあった。でも、お渡しするときは必ず形が
    ちゃんとしているか確認するのでお客様責任なのに......。「そんなこと言われても」と
    思ったが、新しいケーキと交換した(24歳/女性)

     ・「その顔が気に入らない」と言われた。謝った(32歳/女性)

     ・お弁当を買ったお客さんに箸を入れるか聞いたら「いるに決まってんだろ、手で食え
    っつーのかよ」って言われた(23歳/女性)

     ・袋に入っているビスケットのお菓子を購入して、家に帰ったら割れているものがあった
    という人に、「割れたビスケットをパズルのように組み立てたのだがカケラが足りない」と
    言われた(31歳/女性)

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw938679
    【【衝撃】 接客経験者が受けた、「ありえないクレーム」 頭おかしいwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2014/02/04(火) 18:43:07.92 ID:
     
    人気スマートフォンゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』は千秋さんや
    しょこたんさんも遊ぶほどの人気ソーシャルゲーム。開発、運営はCygamesが行っている。
    Cygamesは『神撃のバハムート』や『三国志パズル大戦』などソーシャルゲームアプリを
    開発してきた会社。

    そんな『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』ではレアなモンスターが登場する
    「金の地図」というものがある。地図はサポートポイント200で引くことが出来る「銀の地図」
    とジェム500で引くことができる「金の地図」が存在する。「金の地図」には金の地図だけで
    なく銀の地図も混ざっており必ずしも金の地図が引けるとは限らない。

    地図のグラフィックを見ると明らかに金の地図が簡単に引けそうなグラフィックだったのだが、
    確率がかなり低いことから運営がとある対策を取ったのだ。


    金色の地図減らしたよー

    それは金の地図の数を少なく見せるということ。気づいたユーザーは「いやそういうことじゃないだろ」
    と呆気にとられている。ちなみにジェムは1個1円なので500ジェムの金の地図は500円となる
    (大量購入すればおまけあり)。金の地図が出れば「Sランク」というレアなモンスターが出ることもあるのだ。

    今回の運営の対応は神対応ならぬ紙対応である。

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/8501214/?img_id=6002266
    【スマホのドラクエ、課金ガチャでレアが出ないと苦情殺到→運営が紙対応w】の続きを読む

    1:2014/01/28(火) 17:02:25.83 ID:
     
    電車で全裸「誠に破廉恥」 金沢地裁、ツイッターで発覚の22歳有罪
    2014.1.28 16:52


     電車内で裸になったなどとして公然わいせつ罪に問われた富山県高岡市、飲食店経営、駒井将俊被告
    (22)に対し、金沢地裁は28日、懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。

     判決理由で辛島靖崇裁判官は「誠に破廉恥な犯行。酌量の余地はない」と指摘する一方、「若年であり、
    反省の態度がみられる」と執行猶予の理由を述べた。

     判決によると、駒井被告は昨年9月5日、JR北陸線の電車内で、ほぼ全裸の状態で知人4人
    =公然わいせつ容疑で書類送検=と座席に座るなどした。

     全裸で座っている駒井被告を、知人がツイッターに投稿。写真を見た人がJR西日本金沢支社に連絡し発覚した。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140128/trl14012816540005-n1.htm

    これかね?
    【電車の中でちんぽ丸出し さらに画像をtwitterにうpの駒井将俊くんに有罪半ケツw】の続きを読む

    このページのトップヘ