映画

    1:2014/05/07(水) 08:56:15.54 ID:


    伝説のホラー映画『エルム街の悪夢』シリーズでおなじみの殺人鬼フレディ・クルーガーを
    美少女化した新作フィギュアが、フィギュアメーカーの株式会社壽屋(コトブキヤ)から
    発売される。

     このありそうでなかったコンセプトのフィギュアは、コトブキヤが展開する
    「HORROR美少女」シリーズの第1弾。頭のハットに赤と緑のボーダー柄セーター、
    右手の4本の鉄の爪など、フレディおなじみの要素はそのままに、夢を操る殺人鬼を
    見事に美少女化している。

     その造形は、ブロンドヘアーをなびかせながら胸元を大胆に露出、ホットパンツからは、
    網タイツに包まれたなまめかしい生足が伸びる、むしろ夢に出てきてほしい(?)
    バツグンの美女。ホラー映画において、真っ先に殺される女の子といった見た目も、
    ポイントが高いところだ。タイツには網目素材を使用し、胸元には空間を作ることで
    しっかり谷間を強調するなど、細部にもこだわりがちりばめられている。



     ちなみにコンセプトになった作品は、厳密にいうと『エルム街の悪夢』ではなく、
    ホラー映画ファン夢の対決を実現させた映画『フレディVSジェイソン』。
    そのため、当然ながら『13日の金曜日』の殺人鬼ジェイソンも美少女化される予定と
    なっており、ぜひ2体そろって手にしたいところ。コトブキヤ直営店舗で購入すると、
    特典としてクリアファイルが

     オリジナルイラストは気鋭のイラストレーター山下しゅんやが担当し、
    毒島孝牧(ブスジマックス)が原型を作成。美少女とホラーアイコンというこれまでに
    ありそうでなかった(!?)、組み合わせによって、人気キャラクターの新たな魅力を
    引き出している、ホラーファン必携のアイテムとなっている。

    「HORROR美少女 フレディ・クルーガー」は2014年9月発売予定 価格:8,100円(税込み)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0062732

    コトブキヤ
    http://main.kotobukiya.co.jp/artfx/mb/fvsj/FreddyKrueger.html
    【【フィギュア】『エルム街の悪夢』殺人鬼フレディが美少女フィギュア化!ホットパンツがセクシー![コトブキヤ]】の続きを読む

    1:2014/04/09(水) 08:24:52.72 ID:
     実写版映画「ルパン三世」(監督北村龍平、8月30日公開)の主要キャスト5人のビジュアルが
    8日、公開された。

     主人公ルパン三世を演じる小栗旬(31)は、人気に火が付いたテレビアニメの第2シリーズ
    (77~80年)の赤ジャケット姿。黄色いネクタイを締め、手にはおなじみの拳銃「ワルサーP38」。
    原作と大きく異なるのは、トレードマークのもみ上げが短いこと。
    山本又一朗プロデューサーは「アニメの影響を受けながらも、人間のリアリティーや存在感を
    出すために独自の形になった」と理由を説明した。

     「ふ~じこちゃ~ん!」というセリフも言う小栗。渋い雰囲気が漂う相棒の次元大介役の
    玉山鉄二(34)を見て、「玉ちゃんヤバイね~!」と興奮していたという。また、峰不二子役の
    黒木メイサ(25)は、風呂上がりにガウン1枚でアクションするなど限界露出に挑戦している。

     タイ、シンガポール、香港で撮影。昨年12月26日に終了し、現在は編集の最終段階だ。
    音楽はアニメのテーマ曲ではなく、オリジナルのものになるという。海外展開も視野に入れており、
    山本氏は「ルパン人気の高いイタリアにも持って行きたい」と話した。

    2014/04/09 07:03 - 楽天WOMAN
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140409_0053

    映画『ルパン三世』公式サイト
    http://lupin-the-movie.jp/
    【【映画】実写版映画「ルパン三世」ビジュアル公開、小栗ルパンは短いもみあげ】の続きを読む

    1:2014/04/01(火) 05:59:45.03 ID:
     くまモンがついに映画主演? 映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」が
    8~9月に全国公開されるのを前に、熊本県のキャラクター「くまモン」が4月1日限定で、
    全国250以上の映画館のポスターと映画の公式ホームページに主人公役として一斉に登場。
    エープリルフールに合わせた大がかりなイベントだ。

     2日からは通常版に戻す。制作配給会社のワーナー・ブラザース映画と
    ロケ地の熊本県が手を組み、映画と県観光のPRのため企画した。

     監督がくまモンの才能にほれ込んだとか、実際の主演俳優
    佐藤健さんが悔しがったなど、架空のエピソードを添える手の込みよう。

    ソース:47NEWS(よんななニュース)
    http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014033101001686.html



    映画「るろうに剣心」公式サイト
    http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
    【【ゆるキャラ】「くまモン剣心」公開?…4月1日エープリルフール限定企画】の続きを読む

    1:2014/03/29(土) 22:18:58.96 ID:


    公開初日を迎えた特撮ヒーロー映画『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦
    feat.スーパー戦隊』における、平成ライダー勝利、昭和ライダー勝利という結末を決定する
    ファン投票の結果が29日に発表された。

    総投票数は2,77万3,322票、平成ライダーが1,38万7,041票、昭和ライダーが1,38万6,281票
    となり、平成ライダーがわずか760票差で勝利。投票は、2月9日より公式サイトの
    インターネット投票、3月1日より全国の劇場投票と2種類が実施され、インターネット投票
    のみの時点では昭和優勢だったが、劇場投票から平成の票が急激な伸びを見せて
    接戦となっていた。この投票結果から、映画本編のエンディングは、平成ライダーが勝利した
    バージョンのみが全国の劇場で上映される。なお、この総投票数は、過去最多の投票数
    となった2013年の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の総投票数2,64万6,847票を超える
    記録となった。

    今回の投票結果について、東映の白倉伸一郎プロデューサーは
    「まさかの大接戦となりました。仮面ライダーは、決して過去のものにはならない。すべての
    ライダーがそれぞれの世代とともに今も歩み続けている。そのことを皆さまが実証して
    くださったのだと思います」
    と子供たち、ファンへの感謝を伝え
    「勝ち負けは平成の勝利に決しました。けれどもこの映画をご覧になった方々が感じるのは、
    昭和ライダーの素晴らしさではないでしょうか。仮面ライダーは世代を超える力を持っている
    のです」
    と語っている。

    これまで東映は、「仮面ライダー」「スーパー戦隊」のさまざまな「VSシリーズ」を公開してきたが、
    白倉プロデューサーが制作発表時に「VSシリーズと言いながら戦ったためしがない。
    今回の『仮面ライダー大戦』については、決着をつける。平成が勝つ、昭和が勝つ、
    勝ち負けの結末をきちんと描く」と宣言。平成ライダーvs昭和ライダーという掟破りのライダー
    対決が描かれるとともに、平成勝利、昭和勝利という、いずれかのエンディングをファン投票に
    よって決めることでも大きな話題となった。

    本作は、現在放送中の最新作『仮面ライダー鎧武/ガイム』ら平成ライダー15人と、
    ヒーロー像の原点を作り上げてきた『仮面ライダー1号』ら昭和ライダー15人が激突。
    人と人との繋がりと個人の意思を尊重し、その愛情と共に地球を守る正義を主張する平成ライダー、
    そして己の感情を切り離し、地球の秩序と正義のみを信念に戦い続ける昭和ライダー
    ――平成と昭和が互いに信じる正義対正義、世代を超えて受け継がれてきた『仮面ライダー』
    の魂と歴史の集大成というべき、真の仮面ライダー同士の大決戦となる。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/03/29/084/

    別ソース
    http://www.cinematoday.jp/page/N0061797
    藤岡はトリで登壇。平成ライダーの勝利にも落ち込んだ様子はなく、「よかったね」と
    拍手を送ると、「これで日本の未来も大丈夫。本心では平成に勝ってほしいと思っていた」と笑顔。
    劇中では平成ライダーたちを「甘ったれるな!」と叱責するシーンが印象的だったが、それとは
    裏腹にこの日は終始笑みを浮かべていた。


    映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』オフィシャルサイト
    http://www.superhero-movie.com/
    【【映画】『仮面ライダー大戦』 平成vs昭和は760票差で平成ライダーが勝利!総投票数277万票 エンディングは平成勝利Ver.に】の続きを読む

    このページのトップヘ